※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

発疹が出てきたけど、熱が再び出ています。こんな経験のある方いますか?

高熱が2日ほど続いて昨夜くらいから下がって、今日の昼頃から発疹も出てきて突発性発疹だなぁと思ったのですが、30分前くらいからまた38.8度の熱が出ています。
発疹がでてきたからもう熱もあがらないかと思ったんですけどこんなことあるんですかね??
同じようなことあった方いますか?( ;∀;)

コメント

ジャンジャン🐻

突発じゃないかもですねー😥

ほかに溶連菌、川崎病などの可能性も含め、明日解熱してなければ再診されたほうがいいと思いますよ😭

• いーちゃん

いーちゃん

そうですね💦取り敢えず今夜は様子見てみます。ありがとうございました✨

• 11月8日
あーもんど

今朝まさにそれでしたー!
39.0度の高熱2日続き、今朝下がったとともに薄い発疹出てきて、すぐにまた38.0になりました😭でもまた昼寝後下がって、今もっと発疹が出てきたって感じです💦
発疹出てるなら突発だと思いますけどね😅うちの子も風邪症状は無いので突発だろうと言われてました!

• いーちゃん

いーちゃん

同じ方からのコメントとても参考になります😭✨
    今38度まで下がったんですけど発疹がさらに酷くなってました💦
    発疹出てからまた熱出るケースもあるんですかね…
    明日も高いようでしたら病院行ってみようと思います!ありがとうございました😊

• 11月8日