※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

もうすぐ誕生日なんですが、ここ数年本当に物欲がないです。欲しいもの…

もうすぐ誕生日なんですが、ここ数年本当に物欲がないです。
欲しいものを聞かれるんですが、冷蔵庫とかソファとかそういうものしか思い浮かびません💦
夫はバッグとか服とか買いたいみたいなんですが、専業主婦だから大したところには出掛けないし、子どもも小さいし汚されるから高い服やアクセサリーは身につけたくないし、そこそこのものは独身時代に揃えてるし…

何か皆さんの欲しいものを参考に教えてください。(20代後半とか添えてくれると嬉しいです)
また、こんなのねだってみてはどう?とかあればコメントください😃

コメント

20代前半です。
今は動きやすい服か靴が欲しいです。笑

• ままり

ままり

ありがとうございます。参考にさせてもらいます😊

• 11月8日
月

20代後半で
絶対ほしいわけじゃないけど買ってもらえるならホームベーカリー欲しいです🎵
身に付ける物なら帽子とか、バッグとか欲しいです🎵高価なものはいりませんが、それなりのものを☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます。参考にさせてもらいます😊

• 11月8日
こちゃ♡

32歳です☆
年上かもですがすみません💦

新しい靴はどうですか?
お子さんと遊ぶ時のスニーカーとか◎
それかリュック。

欲しい物がなかったらどこかにご飯食べに行くとか♪
お子さんが小さかったら行きにくいですかね💦

私は花束もらうだけでも嬉しいです😊

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    アラサーなので同年代です!貰えればなんでも嬉しいんですけどね😅

• 11月8日

31です。
私は背が低くて、ヒールの靴しか持ってなくて、靴買ってもらいました。
一緒に選ぶだけで、デートしてショッピングしてた頃を思い出して楽しかったです❤️
子どもを預けてショッピング付き合ってもらうのはどうですか??
何か欲しい物が見つかるかもしれません😊

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    転勤族で預け先がないので2人で買い物は無理ですが、たまに1人でふらふらする時間はもらえてます😊

• 11月8日

退会ユーザー

うちは実家無理なときは支援センターや、保育園の一時預かりを利用してます、ファミサポみたいなのはちょっと勇気がいるので💦
    そういうのも無理そうですか??
    2人だけの時間もなかなかいいですよ☺️
    もちろん家族3人でおでかけも楽しいと思います❤️

• 11月9日
  • ままり

ままり

上の子はたまに保育園の一時預かりを利用してますが、下の子がまだ規定の年齢に達していなくて無認可しかダメなので2人っていうのは無理そうです💦
    形に残るものと縛りをつけられているので今回はダイヤのネックレスかファッションリングかサコッシュあたりになりました😊

• 11月9日
はちわれ

28さいです🙌
私もあまり思いつかなくていつも服とかになっちゃうんですが今回はスニーカーにしました👟

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    やっぱり思いつかないですよね😅働いてたときはあれもこれも欲しかったんですが💦

• 11月8日