※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

デュファストン飲んで8日目、注射2回目💉。副作用で辛いけど、着床するか心配。

今日はデュファストン飲んで8日目、途中注射💉の2回目打たれに行きます!あーぁ😰副作用ばかりでほんとに着床するんだろうか。もう辛いです😓💦

コメント

なぁ

私も今期初めてデュファストン飲みました!副作用いろいろ出ますよね・・・。飲み終わってからも効果が少し続くとネットで見たので、生理予定日に服用終えたのですがしばらく高温期も続き、胸のはりもあって副作用すごいな💥って思っていて5日経ってもその症状が出ていて念のため検査薬使ったら陽性でした😣副作用と生理前&妊娠初期の症状が同じだったので、副作用辛いですがそれが着床と妊娠に繋がるといいですね︎☺︎

• あおい

あおい

そうなんですね(;゜0゜)はい!着床に繋がってくれれば嬉しいです❤️ありがとうございます。

• 11月8日
  • なぁ

なぁ

ちなみに、服用始めた時は胃もたれしていて2・3日で治まり、服用終えてから微熱胸のはり空腹を感じるようになりました!着床した頃とか服用中はほとんど何もなかったです💨
    前々回の周期は私も注射したり、しんどかったです・・・。
    通うのも疲れますよね。。

• 11月8日
  • あおい

あおい

ほんとに疲れます。すぐ行けるところなら問題ないですが仕事終わりに20分くらい歩いて🚶‍♀️通うのは大変です。私も胃もたれと吐き気はあったんです。今は少し空腹ですかね。注射💉しんどい(;´Д`)

• 11月8日
  • なぁ

なぁ

仕事と通院の両立大変ですよね・・・。
    私は家の目の前がクリニックですがそれでも負担ですもん😢歩いて20分はかなりありますね😫
    服用すぐの胃もたれは完全に副作用だと思っていて(普段から薬飲むと胃もたれすることあるので)
    服用終盤も空腹感あって、ばくばく食べてデブになるねとか話してました😂が、生理前もすごい食べるので区別はつかなかったけど今回は食べたあとにお腹が鳴るような音がたくさんしました💦寝っ転がってる時とかに!
    それも薬のせいだと思ってましたが・・・😣
    高温期が続くことが私はあまりなかったので、それは唯一目安だったかなぁと思っています!

• 11月8日
  • あおい

あおい

そうですね。高温期ってずっと続くことないですもんね!私は今すごくお腹が張ります。症状が分からなすぎて困惑です(T-T)

• 11月8日