※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の男の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。おやつが欲しいと言うので、お菓子のセットに加えてもう一つプレゼントを考えています。また、下の子には小さなおもちゃを考えており、将来的にはシルバニアファミリーを贈りたいと思っています。何歳から遊べるか気になっています。

2歳くらいの男の子、
クリスマスプレゼントはなんにしますか?
サンタさんに何お願いする?と聞くと
おやつー!と言われ、それだけ!?と悩んでます😂
お菓子のセットはあげる予定だったので、
プラスもう一個あげようと思うのですが
何回聞いてもおやつ!と言います。笑

下の子はまだ小さいのでちょっとしたおもちゃを
あげようと思ってるのですが、
いつかはシルバニアファミリーあげたいです😊
何歳くらいから遊べるようになりますか?

コメント

2歳8ヶ月ですが、私達からは誕生日(2月)プレゼントと合体させて、神戸アンパンマンミュージアムを中心にした旅行をプレゼントします(*^^*)
両親からはちょっと早めのクリスマスプレゼントに くみくみスロープたっぷり100 を貰い、夢中で集中して遊んでます😊✨
義両親からはアンパンマンことばずかんスーパーDX をいただく予定です💡
ちなみに2歳2ヶ月くらいのときに買ったマグフォーマー、よく遊んでますよ!

• ままり

ままり

旅行をプレゼント、素敵ですね💓
    くみくみスロープ見てみたら、息子も好きそうです!
    アンパンマンのおしゃべり図鑑ていうの持ってますが、おれ、大人も楽しいです😂

• 11月8日
たみ

トミカの車の中にお菓子がはいっている物と
アンパンマンのかるたや服をプレゼントする予定です!🙂

• ままり

ままり

服もいいですね😊
    お菓子のセットもくつ下のだけじゃなくアンパンマンとか車のとかいろいろあって、迷います😆

• 11月8日
らりるれろぼっと

うちもクリスマスプレゼント悩んでいます(>_<)
本人に聞いたらアンパンマン♥と言われるので、アンパンマン系の何かかなぁ...と検討中です。

シルバニアファミリー、上の娘のために買っていましたが、二歳の息子も上手に遊んでいますよ😊
最初は小さなパーツは没収して、家とか車とかいすや机などの大きいのだけで遊んでましたが、今はお皿とか出してもちゃんと机に並べたり、トイレに人形座らせて「しーしー」とか言ってます😁

• ままり

ままり

聞ける年齢になったから、渡しがいがあるなーと思ってたら、まさかのおやつで😂
    悩みますねー💦
    シルバニアファミリー、2歳くらいだと遊べるようになるんですね😊
    シルバニアファミリー、女の子が生まれたら絶対欲しい!と思ってたので、早く遊べる年齢になって欲しいです💓

• 11月8日