※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

ハイハインやベビーせんべいを一袋だけあげると泣かれることがある。ハイハインは量が少ないので、不満の原因かもしれない。

おやつにベビーせんべいとかハイハインあげるときって一袋だけですか?もっとくれーって泣いて困ってます。
ハイハインってベビーせんべいより少ないですよね😂

コメント

ままり

親の考え次第だと思います💦
私はその頃はあげて1袋くらいでした!
おやつはまだいらない月齢ですし、本来あげなくていいものなので😣

ももも

うちは未だに一袋完食しないので羨ましいです😅
でもその月齢だと一袋で済ませた方が良さそうですよね…微量でも甘味入っていますし💦
秋ですし蒸かしたカボチャやさつまいもはおやつに出来ませんか☺️?それなら腹持ち良いし罪悪感少ないですが…💡

littlefalls

うちは1袋か、なんならその頃は1枚にしてたかもです。
とりあえずあげる分だけ出して他は見えないところに仕舞い、今日はこれ食べたらごちそうさまよ〜とかって声がけしています。
でも、お腹が空いているのなら可哀想なので、間食という意味であげているのであれば小さいおにぎりやパン、おいもなどのお腹にたまるものをあげてもいいかもしれません😊

ひ🤪

お菓子は一袋全部あげないくらいにしてご飯あげてました!