※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ
その他の疑問

クリスマスプレゼントなにあげたらいいでしょうか😂妹カップルにクリスマ…

クリスマスプレゼントなにあげたらいいでしょうか😂

妹カップルにクリスマスプレゼントを贈ろうとおもうのですが、なにがほしい?って聞いても何でもいい〜って感じでこまってます😂

今までは妹単体で鞄などあげてたのですが、
去年は私達夫婦にプレゼントもらったので、
今年は2人に送ろうとおもってます

ですが何をあげたらいいかわからずこまってます😂
オススメあったら教えてください!

コメント

初めてのママリ

お揃いのマフラー、手袋🧤とかどうですか?😚😚

  • きみ

    きみ


    妹たち寒がりなんで手袋いいですね😍

    参考にさせてもらいます❤️

    • 11月10日
❤︎ゆずmama(24)❤︎

日帰り温泉とかいかがですか?☺️

まめ大福

ディズニーペアチケットとか、わたしだったら旅行や体験系がうれしいです(^^)

ラピート

失礼な事かもしれませんが、、
まだご結婚されていないので、万が一別れた事を考えると手元に残る物より、上の方々のご意見にあるように温泉旅行や体験系がいいかなぁと思いました💦
縁起でもない事を言ってすみません😣💦⤵️

  • きみ

    きみ



    それ私も考えてました!笑
    一応来年の春結婚予定ではあるのですが、万が一のことがありますもんね💦
    そう考えるとやっぱり体験系ですかね🤔🤔

    • 11月10日
𖠋𖠋𖠋

私なら残る物は二人が結婚した時にあげたいので、二人で食べてねってホテルディナー(ビュッフェ)や美味しいお肉とかをあげます(*¨)♡

  • きみ

    きみ


    ちょっといいとこのディナーいいですね❤️
    自分達じゃ中々行かないところのを、プレゼントしてあげると喜びますよね💕

    • 11月10日
きみ


残らないものの方がいいですかね〜〜❤️

ディズニーチケット来年旅行に行くってゆってたので、それプレゼントするのもありですね💕💕