※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊娠・出産

陣痛が待ち遠しく、赤ちゃんとの対面を楽しみにしている女性。赤ちゃんが大きめで、歩くように言われている。夫は緊張し、出産を心待ちにしているが、18日まで待たないとパパになれないと不安そう。

もう早く陣痛来ないか、ソワソワして仕方ありません😭
この何日か、膣のあたりがキューっと頻度が増してきて、さっきも食器洗いをしている時に痛み、息が止まって立っているのが辛くなるほどでしたが、特に規則的なわけでもなく...

もう赤ちゃんも大きめなので、先生からもたくさん歩くよう言われています!
私も早く赤ちゃんと会いたいので、、、
毎日2~3km散歩
オロナミンC
焼肉
ラズベリーリーフティー
やたら試してます😂

夫には「張り切りすぎ!」と言われる始末😅
夫はずっと赤ちゃんを楽しみにしてくれていて、協力的で感謝していますが、いよいよ出産間近となると緊張してきたようで...
私が「早く産みたい!」と言ったら、
夫は「え、俺はなんだか俺がパパになるなんてやっぱり信じられないし想像できなくなってきちゃった!18日(予定日)にならないと俺はパパになれない!」
と意味不明なこと言ってます🤣💓

陣痛、怖いけど早く赤ちゃんに会いたいです!
ソワソワし過ぎて独り言です!!

コメント

みょうが

同じくですw
私も早く我が子に会いたくて臨月入る少し前から5キロの散歩をして
スクワットをしたりしています!
旦那にはあと19日あるし焦るな焦るなって言われますけどもう頭でっかちな子なので
早く産みたくて仕方ありません‪‪💦‬

  • C

    C

    5kmはすごいです😳✨
    そして、頭でっかち、うちも同じです😅
    いつも検診の度に頭だけ大きくて😨
    頭が大きいと出産が大変、と聞くので私も早く産みたいなぁーって🤣
    お互いあともう少し、頑張りましょうね💓

    • 11月8日
よな

可愛い旦那様ですね😳
私もジンクス色々試しましたが予定日過ぎてからでした😆
そわそわしちゃいますよね( ´•д•` )💦

  • C

    C

    出産予定日は、どうやら私の夫からすると“父親になる予定日”みたいで、その前だと父親になれないみたいです😨笑
    私も笑ってしまいました😂

    ジンクスはやっぱりあくまでジンクスなんですね😖
    なるべくのんびり待ちたいです😅

    • 11月8日
  • よな

    よな

    わかる気もします(笑)
    この日!!て覚悟きめてなるような気持ちなんですかね😆

    もうやれることは全部やったので待つしかないですよね🤣
    babyちゃまとみやみーさんの安産お祈りしてます🙏✨

    • 11月8日
  • C

    C

    実際にお腹の中で赤ちゃんを育てている私でさえ、まだ母親になる自分が信じられないです😨笑

    今日検診なのでドキドキです!
    ありがとうございます、がんばります☺️💓

    • 11月8日
こ

私もジンクス信じて色々試しました。が、予定日超過で促進剤でした(笑)
ママのお腹が心地いいんですね💁‍♀️

  • C

    C

    やっぱり試したくなりますよね😖
    それでも予定日超過...😖
    胎動は相変わらず激しく、そのまま出てきそうな勢いですが、居心地が良いってことにして、のんびり待ちたいと思います😂💓

    • 11月8日