※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の忘年会シーズンでキャバクラに行く必要があるか相談です。旦那の飲み会に女性がいて気分が悪い。知り合いもおらず、一人で旦那の帰りを待つ日が多い。

嫌な時期です…旦那の忘年会シーズン

キャバクラに行く必要あるんですか?
旦那は新入りで飲み会等断れないそうです。

まぁ立場的に少人数の会社だし
しゃーないなとは思うんですが。
飲み代も会社はちょっとしか出さないから
家計から出るし…

なんで女居ないと酒飲めないのですかね

旦那好き好きで女に触られるのとか
ほんま気色悪いです。

会社の人達も奥さん居たりするのに
こんな時間までなにやってんだよ
って感じで会社の人全員嫌いです。

地元離れて結婚したため
知り合いもおらず
旦那の飲み会の日は家で一人でポツンです。

皆さん、どーやって旦那の帰り待ってますか?

駅まで迎えに行くので寝るに寝れないです。

コメント

ママリ

ちなみにスナック、ラウンジ、キャバクラの違いってなんですか?
どれも女が居るので嫌ですが😭

さーママ

駅まで迎えに行くということは終電までに帰るんですね?偉い✨✨👍🏻
そしてちゃんとお迎えに行くなおぴこさんはもっと偉いです✨✨😭✨✨
私も飲み会の多い会社だったので飲み会の大切さや参加の必要性は分かるのでそこはなんとも....💦💦
キャバクラなら気にしません、ペタペタだけなので‼️

  • ママリ

    ママリ

    終電逃して朝帰りを一回されましたが
    怒り奮闘でした。笑
    駅から遠いのでそこは仕方なしです😭

    私の旦那に触らないでって感じで
    帰ってきたら速攻服洗濯してます…笑

    • 11月8日
  • さーママ

    さーママ

    ラブラブすぎて羨ましいーーーその思い?気持ち?を分けて欲しい✨😭笑

    • 11月8日
  • ママリ

    ママリ

    なんかもー束縛はんぱないですよ、わたしw
    ちょっとあっさり好きにしたら?って言うてみたいです😭

    • 11月8日
h☆

めっちゃわかります!

わざわざ女いるとこ行くなよ
って話ですよね。
家庭あるのにそんなとこ
誘う?って話ですよね😤
ましてやまだ若いだろうし。

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!!!

    ほんまにそんなくだらん会社やめれば?って思ってます😅
    金ないのにわざわざ飲み会するなよ。
    ほんまに今の会社に転職されてから
    家庭の喧嘩が増えました…

    • 11月8日
太陽☼

私も旦那さん大好き!ですが
キャバクラは全然平気です。

ましてや、プライベートではなく
会社の付き合いで行くんですよね?

付き合いも大事な仕事ですし
接待とかであれば先方が
キャバ好きな方だと間違いなく
キャバクラでの接待になります。

自分も若い頃、キャバクラや
スナックでアルバイトを
してましたので雰囲気をわかっている
のと、キャバ嬢も仕事で接して
いるので余計に平気に感じる
のだと思います。

むしろ、どんな話したのー?とか
可愛い子いたー?笑とか
聞いて笑ってるくらいです。

お金が家計から出るのは
間違いなくふざけんなと
思いますけどね!笑

帰りを待ってる間は
テレビみたり自分の好きな事して
待ってますよ(。・о・。)

  • ママリ

    ママリ


    さすがに風俗はNGですか?
    ちなみにキャバクラとラウンジの違いはなんなのですか( ˃ ⌑︎ ˂ )?

    テレビ見てても時間経たなくて
    なんかソワソワしてます…
    ほんまにこの時期精神的にも経済的にもよくないです…

    • 11月8日
  • 太陽☼

    太陽☼

    風俗はNGですねーwww
    病気うつされるのも嫌だし
    他の女性と性的な事されるのは
    嫌ですねwww
    ましてや、個室?ですよね?
    接待関係ないやんって
    思いますねwww

    キャバとラウンジの違いは
    あまりないように思いますが
    強いて言うならボーイさんが
    居るか居ないか?くらいな
    もんですかね(´ºωº`)

    風俗法とかでなら
    違いももっとあるのかも
    しれないですが...

    確かに、自分の目が届かない所で
    近くに女性が居るとなると
    相手がいくらプロでも心配に
    なりますよね...(><)

    • 11月8日
  • ママリ

    ママリ

    ですよねー。風俗って何のためにあるんですかね。
    女に対する嫌がらせですよね。

    ほんまに旦那に触れていいのは私だけ精神なのでw
    案外隣に座ってるのとか見たら
    旦那愛冷めそうです。笑

    • 11月8日
  • 太陽☼

    太陽☼

    普段女性に相手してもらえない
    男性が性犯罪に走るより
    お金を払って女性に相手を
    してもらえる場所って
    感じではないですかね。笑

    風俗が無くなると
    性犯罪が増えるとか
    聞いた事があります。

    あくまでも、私の体験ですが
    キャバ嬢目線から見て
    乗り気で来てる人と嫌々
    連れてこられてる人は
    見ればわかります。

    乗り気で来てる人には
    次プライベートでも来てもらう為に
    ボディタッチなどしますが
    嫌々来てる人には話はしますが
    ベタベタはしませんね(><)

    それだけ、旦那様も
    愛されてるわけですから
    きっとキャバ嬢に対しても
    近付かないでくれ
    オーラは出されているのでは
    ないですか(´^ω^`)?

    • 11月8日
s0629

え、わざわざお迎え行くんですか?めっちゃ優しいですね♡

旦那の会社は社長がお酒飲めない(車通勤)なので、基本飲み会ないです笑
しかも、旦那含め半分近くがお酒飲めないので、夏場にバーベキューしてました笑

休日の朝から遅くまでなので、これはこれで意味不明です(´Д`)

  • ママリ

    ママリ

    駅から遠いので仕方なしです。

    うちの旦那も飲めないんです!
    一滴も!それなのにキャバクラ行ってなにがそんな楽しいのかわかんないです。

    バーベキューですか…
    朝から晩までって本人たちも
    わざわざ休日まで会社の人と居てキツくないんですかね😩

    • 11月8日
  • s0629

    s0629

    旦那終電逃したときは、一時間以上歩かせましたよ笑
    タクシー代無かったらしいです笑

    えぇ?!飲めないのに行くんですか?!
    いやー、ほんと何が楽しいんだろ(´Д`)

    私なら休日も仕事仲間とか絶対嫌です、、
    休みの日くらい皆、嫁子供の相手しろよーって感じです、

    • 11月8日
  • ママリ

    ママリ


    おおー!私も歩かせようかなww
    車に乗ったときの酒の臭いとか店の臭いとか気持ち悪すぎて吐きそうになります。

    でしょ!ただの女見たさか?って思ってしまいます。だから余計に嫌なんですよね

    たしかに!男の根本的な考え方をどーにかしてやりたいです。

    • 11月8日
けこ

キャバクラ18から20代くらい
ラウンジ20代から〜30代くらい
スナック30代から〜
と若さが違うと聞いた事があります🤔
あとお客さんの質とかも違うと思います。

居酒屋でどんと出てくるお酒より、隣でお姉ちゃんが作るお酒の方が美味しいんじゃないですか?🤔🤔
お金の無駄なので自分のお金じゃなかったらいい事にはしてます。
女の子付けないことも出来るので、付けんなよって言ってます😂😂

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!
    …どこも嫌ですわwww

    ですよね。会社の金なら百歩いや千歩くらい譲りますが自腹切って付き合わされてるのかどーなのか。あんまそーゆーとこ好きではないと思うので…

    あたしもそーやって言っときます(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

    • 11月8日
  • けこ

    けこ

    主人の幼なじみがそうゆう所が好きで、地元でも、旅先でも必ずそうゆう所に行く人なので許さざるを得なくて😅😅😅
    1回で10万とか普通に使う子で馬鹿みたいですが、普段彼女も作らず仕事しかしてないのでしょうがないのかなと😔💭
    その友達は好きなくせに盛り上げようとかはしないから、うちの主人がムードメーカーさせられるのが目に見えてて、それがちょっと嫌です😤モテんなよ!って言ってます😤(笑)

    • 11月8日
  • ママリ

    ママリ


    凄いですね!!!私だったら付き合いやめてほしいです😭😭

    やですよね。ノリいい的な感じで女の子にもそんな感じにされたら😢

    ゆりさんの強気な発言見習います!!!

    • 11月8日
  • けこ

    けこ

    お互いがんばりましょう😭❤️

    • 11月8日
ちゃるめら

分かります!!
男の飲み会=キャバクラ風俗ですよね🤬🤬
まだ迎えに行く時間まで帰ってくるならいいですよ。。
独身の頃は朝までコースでしたわ。。🤬🤬
今は子供達と寝ちゃいますが、昔はパソコンゲームとかアプリとかやって時間過ごしてました😑😬😑

  • ママリ

    ママリ


    男ってなんなんですかね…
    あたしがホストとか逆風俗行ったらどんな反応するのか。笑

    朝帰りですかぁ…一回ありますがブチ切れました。お金持ってなかったので多分大丈夫やとは思ってますが
    夜の街は理解不能です…

    • 11月8日
deleted user

うちもそうでした!
今でこそ月に1.2回あるかないかほどになりましたが前は多くて週に1.2回は飲み会で必ずクラブやスナックに行ってました。結婚前ですがお店の子とライン交換してた事も。。🤬
毎回毎回旦那にも会社にもイライラしすぎてなんども喧嘩になってました。
うちは終電で帰ってこないので基本寝ずにイライラしながら待ってましたw

  • ママリ

    ママリ


    終電逃すって何してるとか気になりませんか?ほんまに心臓に悪いです…

    子供さんできて何か変わりましたか?
    うちはまだなのですが、出来てもこのままなのかと気になります。

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    終電で帰ってきたことがほとんどないのでそれがその会社の普通なんだと思ってました!
    妊娠してつわりがひどかったのでそこからは飲み会を断ってくれることも増えましたし会社の飲み会自体も減ってきましたね!

    • 11月8日
ゆき

私なら駅からはタクシーで帰ってもらいます。

そして旦那さんが羽目を外す日は、晩ご飯も作らなくていいし、私も黙って遅くまで遊びに行って好きな事してます笑

逆にいい機会なので😄

家でじっと待ってると気になると思うので、高級焼肉とかお寿司からのBARとか行くのが私は好きです❤️

  • ママリ

    ママリ


    ケチってタクシー使わないんですよ😩
    キャバクラに使う金あるならタクシー乗れやって思うんですけど。笑

    友達がこっちに居ないので
    なんか出る気しないです。
    これがまた良くないですよね!!!
    わたしも飲み歩きたい😩

    • 11月8日
  • ゆき

    ゆき


    私もいつも1人ですよ?
    1人で色々お店見つけたり、1人の時間を満喫するのが好きです😄

    BARとか行ったら出会いもありますし😄
    気が向いたらやってみて下さい。
    とっても楽しいですよ。

    • 11月8日
deleted user

やっぱり男社会には付き物ですよね...😓縦社会ですし断れませんよね。💔

スナック...カウンター越し、女の子って感じよりも落ち着いたおばさん?がおおいです。

ラウンジ...横に座ってお喋りをします。ランクで言うと飲み屋の中では1番上ですね、お上品なママやキャストの女の子たちばかりです。

キャバクラ...横に座ってお話します。ラウンジよりもフラットな感じで若い女の子が多いですよ(*⌒▽⌒*)

ちなみに女の子達は基本的に裏ではあーあいつに触られてキモかった。とか悪口で盛り上がってたりします...笑
なので女の子からベタベタと触る事はほとんど無いに等しいです🙆‍♀️タバコに火をつけたりくらいですね。ましてや上司と行かれるなら女の子たちは上司がお金を出すとふんで上司に媚び売りにいくのでまず安心して大丈夫だと思います!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    私も夜の世界で働いてたので😊

    飲みに行った日にはママリでつぶやいて雑談でもしましょう♡笑

    • 11月8日
  • ママリ

    ママリ


    そーなのですね!!!
    下っ端なのでちょっと安心です!

    なんかこーなると夜働いてみたくなります。笑

    • 11月8日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます😭😭

    一人でポツンだったので楽しく過ごします😳

    • 11月8日
4児のオカン

キャバクラは、ワンセット何円、指名料(延長すると勝手に指名になる)
ラウンジは、カウンター越しでお話
スナックは、お酒をキープすれば何時間いてもワンセットだけの料金だけです!
住んでる場所にもよりますし、そこのシステムにもよりますが、私が住んでる所は、ざっとこんな感じです😭!

私の旦那も凄い行きます!
もう、なんとも思いません!
好きに勝手に行ってください!って思ってます😂
最初は迎えに行ったり、パーキング代が足りないって言ってお金払いに行ったりしてましたが、その度にキャバクラの女と外で話をしてる姿をみて私はこいつの何?って思い始めて、迎えに行くこと辞めました😊!
そんなに女と飲みたいなら、私も女だし、ドレス着て、あなたの隣で一緒にお酒飲みますよ🙆‍♀️ってなりますね(笑)

  • ママリ

    ママリ


    何とも思わなくなったのは
    子供さんできてからですか😳?
    なんかもし風俗行ったらとか考えてしまいます。旦那に信用ないだけなのかなw

    うわー。それ嫌ですね。
    女と話してるとかほんま見たくないです。駅まで迎えに行くだけでもアッシーかよって思ってます。w

    ですよね!!!タダで飲めるし嫁の機嫌いいしそっちの方がいいやろうにwww

    あなたの気持ち理解するためにホスト行ってきます〜!って出かけたいですw

    • 11月8日
  • 4児のオカン

    4児のオカン

    子供出来てからですね!
    別にこんな旦那いらんし、付き合い付き合いって言うけど、共働きで私が付き合いで、ご飯食べに行くって言うと、
    ええなー、お前は息抜き出来て!
    って言われます(笑)

    あ、私全然風俗とかに行かれても大丈夫です🙆‍♀️
    やりたいんなら、やればいいし
    その代わりなんかあったら、全部
    自分でケツ拭けよ!って感じです
    やったのが分かったら私とはしません😭

    • 11月10日
C

私自身、キャバクラで働いていたことあります。
お客さんはそれぞれですね。
きっとどんな場所や飲み会でも変わらない人はキャバに来たって鼻の下のばしたりせず、キャバ嬢のことも周りの女性と変わらない接し方をしてくれます。
お酒に飲まれるような方は、奥さんが心配するようなスキンシップを取ろうとしてくる方もいます。

ちなみに、私もなぜわざわざ高い金払ってキャバに来るのか、良くしていただいていたお客さんに聞いた事あるんですが、「普通の飲み屋で会社の人と飲み会すると、どうしても真面目な話になってしまうんだよね。でも女性がいる飲み会はやっぱり楽しい話をしようとするから、仕事の話から離れてみんなで笑って話せるんだ。」と仰ってました。この方は奥さんやお子さんもいましたが、普通に家庭の楽しいお話も聞かせてくましたよ✨

要は、男それぞれです!
下心が勝ってしまうのか、そうでないのか...
そうでない男性を選ぶことが大事ですし、信じてあげることも大事だと思います!

キャバ嬢だった頃は、いずれにせよ、私からしてみれば男性の顔はみんな諭吉様の顔でした😌🙏✨笑
なので、お金の無駄なのは確実ですね。笑

  • ママリ

    ママリ


    本人曰く、キャバクラとかうるさいところは好きではないけど付き合いだからって酒も飲めないのに出かけます。基本断らない?断れない性格なので…
    その場の雰囲気で…風俗ってなったら行っちゃいそうで怖いので飲み会と聞くと一気にテンションガタ落ちで病み期突入します。笑

    そのお客様のような人と結婚したらとっても安心ですね😭

    会社の人全員が嫁貶す感じの人間なので。

    • 11月8日
  • C

    C

    うるさいところが嫌い、酒も飲めない、ならタイプ的には心配しなくても大丈夫そうですね✨
    素敵な旦那様です☺️

    断れない性格なのは心配なところですね💦
    さすがに風俗となったら確かに不安です。
    私も夫には「キャバとかは仕方ないけど、どちらかが服を脱ぐようなところに行くのは許さないよ。」と言っています💦
    夫はお酒をあまり飲まず、元々女性が苦手なのもありますが、「そんなところに1度でも行って、1人の女のせいで大事な家庭を壊すなら俺は絶対そんなバカなことしないよ。」と言ってくれているので信じています。

    もし会社の人が風俗にまで誘ってくるようなら、会社としてちょっと信用失いますよね~💦
    転職なんて早々難しいですが、もっとまともな人がいるお仕事に変えて欲しいなって思ってしまいますね😖

    • 11月8日
ぽんちゃん

キャバもラウンジもスナックも全然許せますが、違いといえば、、
キャバが10代〜20代前半で、キャピキャピしてて下品というか、出すとこ出して女を見せつけているイメージです!
ラウンジはちょっとお高く気取った20代後半〜30代のイメージで、キャバみたいなキャピキャピや下品さはないイメージですね!
スナックはお金とか関係なく、みんなで飲んで歌って!みたいなノリのイメージです(^^)
キャバとラウンジがパパが多いイメージで、スナックは不倫が多いイメージです!
個人的な意見なので深く捉えないで下さい(^^)