※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっきー
お出かけ

来週、平日に旦那のお義母さんたちが四人で県外から遊びにみえます。お…

来週、平日に旦那のお義母さんたちが四人で県外から遊びにみえます。
お昼ご飯なんですが、子どもが今6ヶ月なので外で食べるのは大変だろうから買ってきて家で食べるのがいいんじゃないかと言ってくれました。
しかし、我が家は狭く大人6人でご飯を食べるには狭いのとそんな大きな机がありません😣
家で食べるとなると、買ってきたとしても何かしらおもてなししないわけにはいかないのが面倒臭いのが本音ですが…😅
私はどこかお座敷のあるお店をお昼時を少しずらして予約しておいて食べに行こうかなと思っていたんですが、子どもがぐずったりしたらお義母さんたちも気を使うだろうし…
みなさんだったらどうされますか?

また、本巣市、神戸町、大野町、北方町で座敷や個室のあるおすすめのお店があったら教えていただきたいです💡
子どものひいおじいちゃんも遊びにきます。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

新しいフランボワーズの近くにほのかってところは座敷でした。
義実家の法事で広い部屋を使ったので、個室の感じがわかりません。

  • もっきー

    もっきー

    初めて知りました!
    調べてみたら値段もお手頃で素敵なところですね💡
    ここにしたいと思います!ありがとうございます😊

    • 11月7日