※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかっぴー
サプリ・健康

子宮腺筋症があるんですが、最近ますます生理痛がひどくなり、ボルタレ…

カテ違いだったらすみません😢
子宮腺筋症があるんですが、最近ますます生理痛がひどくなり、ボルタレン坐薬50mgを使ってますが、鎮痛効果が6時間もたない時があります😱😱肛門痛まで出ることもあり生理の度に辛い思いをしています。(汚い話ですみません。。)
妊活中で生理を止めることはできないし、同じような経験をされた方で、この薬で鎮痛図れたよ〜とか何かアドバイスがあれば教えていただきたいです。

コメント

ちぃ

プロスタグランディンに拮抗する薬ということでロキソニンとボルタレンだそうです。交互に飲んでました💦💦

私は筋腫でだいぶ苦しみました💦

でも腺筋症もあまりに重度だと妊娠できても流産の確率が上がってくるらしいので、手術をしてくれる病院で状態を診てもらった方がいいかなと思います🙇‍♀️ 余計なお世話でしたらすみません💦

私は結局40で手術になって41で出産しました。

• あやかっぴー

あやかっぴー

コメントありがとうございます😭
    筋腫も生理痛辛いですよね😭😭
    今大きな病院に通院してて、ひとまず手術はせずに妊娠をさせようと頑張ってます👶!
    アドバイスありがとうございます😢💕

• 11月7日