※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

支援センターに行くと楽しい時もあるけど、逆にストレスになることも💦毎日行ってない方は、どこで遊ばせていますか?公園?ショッピングモール?家にいるのは難しいです😂

支援センターに行くと楽しい時もあるのですが、私自身、逆にストレスになって帰ってくることもあります💦
毎日支援センターに行ってない方は、どこで遊ばせていますか?公園?ショッピングモールとかですか?
家にいるのは難しいです😂

コメント

ノンタン

わたしもめんどくさくなって
行くのやめました😅😅
近所の公園やお買い物とか
木のおもちゃの施設などに
行ったりしてます😅😅

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!よく行くようになって話せるママさんもできたのですが、グループというか、その中でも話せないママさんもいて、何か気まずいな私も仲良く話せれば良いのになと思うようになり、そういうストレスがたまって…行くのやめたのですね!😆公園ですね!木のおもちゃの施設などあるのですね!うちの地域にもあるか検索してみますね!

• 11月7日
  • ノンタン

ノンタン

話せる人ができてもなんだか
    ストレスって溜まりますよね😵
    家に呼び合って遊んだりしてる
    みたいで、わたしはそういうの
    めんどくさくって(笑)
    結局呼ばれなかったんですけどね😅
    でも冬になると公園も寒いですよね😵💦

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

ですよね!家にも呼び合って、呼ばれなかったんだと聞くとプチショックというか、女って面倒くさいですよね😭ほどほどにしたいと思いました💦冬は寒いですよね😨

• 11月7日
のこ

室内遊園地とか無いですか?
うちの近くだとママスマイル、キッズユーエスランド2軒あります!

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!室内遊園地!初めて聞く名前です👂うちの地域にもないか調べてみますね😆

• 11月7日
m.r@e

支援センター行かない時は
家の周りをお散歩したり
ショッピングモールへ行ったり..
ショッピングモールも
歩いてるだけでも
子どもは走り回ってて
楽しそう(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)w

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!モールも良いですよね!たまにはそういうところに行ってみます☺️👍

• 11月7日
ニコル♪

うちは、よっぽど機嫌良くないと出掛けるのがストレスになるので、家の前〜周辺ばかりで遊んでます。
散歩、三輪車、砂遊びしてます✋️
昨日は朝から調子良かったので、車で児童館行きました。

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!わたしもたまには公園や違うところに行ってみますね😂👍

• 11月7日

支援センターあんまり行かないのですが、基本色んな公園行って遊んでます♪息子は外大好きなので、毎日外遊びです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!うちも外が好きみたいです!いろんな公園見てみますね😆✨

• 11月7日