※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食について♪体調を崩して始めるタイミングがのばしのばしになり、7…

離乳食について♪

体調を崩して始めるタイミングがのばしのばしになり、7ヶ月ちょっと前から離乳食をスタートして1ヶ月半ほど経ちました!子どもは今8ヶ月半です。

たんぱく質、しらす、豆腐、きなこ、鯛は食べました!次は何ですかね~💦

それと、だんだんとごっくん期から次へ移行しなきゃだと思うんですが、徐々に変えていきましたか?どんな感じで移行したかアドバイスくださいm(__)m

コメント

ぽこ

うちの下の子も同じく8ヶ月半です☺️
お魚でしたら、たら、カレイ、ひらめなどですかね?
高野豆腐、グリンピースなどなど!

うちはお粥の水分量を減らしてみて大丈夫そうであれば、野菜などの大きさを荒くしていきましたよ✨