※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方が、ルイボスティーを飲んで体を冷やさないようにしていたが、スタバでストロベリーケーキフラペチーノを買ってしまい、自分の意志が弱いと感じています。体温を上げることができるのか気になっています。

妊活中です。
身体冷やさないようにって思って温かいルイボスティー飲むようにしてたのに、スタバの前通ったら我慢出来なくてストロベリーケーキフラペチーノ買ってしまった💦
意思が弱すぎてこんなことで体温上げられるのかな〜💧

コメント

はるまき

同じく誘惑に負けて
飲んでしまいました〜😂
美味しかったですね🤤💗
お互い、息抜きしつつ頑張りましょう☺️✊🏻

みーみ

それ、新作ですよね!出たら飲もうとおもっていたのにすっかり忘れてました笑
週末飲みます!!!
私も体外受精治療中で今月末に移植です。日頃冷え性なので色々気を遣ってはいますが、たまにはいいのではないでしょうか😊
帰ったらお風呂にゆっくり浸かって温かいもの食べたらプラマイ0ですよ😍

あを

大丈夫ですよ👌
むしろ我慢してストレス溜めると血流が悪くなって冷えにつながります。
美味しかったー幸せ✨とにっこり笑っておきましょう。
身体を温めるの、三陰交にお灸がいいですよ!

こころ

身体を温めるなら、もちろん暖かい飲み物は良いですが、厚着をしたりして外から温めるよりも程よく運動したり筋肉をつけると身体の内側から温まりますよ!

はじめてのママリ

大丈夫ですよ😊ストロベリーフラペチーノ美味しいですよね✨美味しいもの食べると幸せな気持ちになるから、その方が大事だと思います🙆❤

ルナ

一日一回くらい、美味しくて甘いものを食べても良いと思いますよー🍨

冷たい飲み物やアイスや果物で一時的にお腹が冷えても、
夜にお鍋や温かいスープを飲んだり、お風呂にゆっくり浸かって全身が温まれば全く問題なしです!

はじめてのママリ🔰


まとめてのお返事で申し訳ありません💧
暖かい優しいお言葉ありがとうございます(> <)
ガマンも良くないですよね😓
美味しいもの食べつつ身体を温めてストレス解消しながら治療頑張ります^ ^