※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
妊活

体外受精3回目で凍結胚移植を行い、E2値が高いことに不安。妊娠症状について知りたい。

体外受精3回目です。
3日の土曜日に凍結胚移植をし、2つ戻しました。
今日、病院に行き注射を打ってもらい受診したところ、胚移植当日のE2が825でした。
色々調べてるんですが高すぎないか不安です。
正常値がどのくらいなのか分かる方がいらっしゃいましたらご回答お願いします😥
今回で卵は全てなくなってしまったので今回がラストチャンスになるかもしれません💦
あと、体外受精で妊娠された方、何か症状はありましたか❓

コメント

のん

移植周期はホルモン周期ですか?
それなら200あるなら大丈夫ですよ。薬が効いてるかどうかを見てるだけなので、高いのは問題ないです🍀😌
排卵させているわけではないし、平均値みたいなものもないですよ🎵
E2は300くらいだったり、1000超えていたり毎回バラバラでした✋

症状は特にないですが、着床出血がありました🙆

• さっち

さっち

ありがとうございます❣️
    そうなんですね☺️
    安心しました‼️

着床出血があったんでふね❗️
    あたしはまだ特に何も症状はなしです😥
    今週の土曜日に採血し、日曜日に結果が出る予定ちなっているのですが...

• 11月7日
  • のん

のん

私は着床出血必ずするみたいで、体外にステップアップしてから唯一着床した2回ともBT9にありました🙆
    逆にお腹がチクチクするとか着床痛?とか色々考えてフライングした時は陰性でした🍀😌
    人それぞれなので今はできる限りゆったり過ごしてくださいね🎵
    良い結果になりますように♥️

• 11月7日
  • さっち

さっち

ありがとうございます☺️❣️
    前回はお腹がチクチクと痛み、もしかしてと期待してしまいましたがダメでした💦
    お言葉嬉しいです☺️‼️

• 11月7日
まぁ

1回目の胚盤胞移植は移植当日E2が474でした。妊娠しましたが繋留流産となりました。
症状は移植当日の夕方に少量の出血と夜にすごい寒気でした。後は3日後ぐらいから頭痛でした。

2回目は胚盤胞移植当日に血液検査ありませんでした。
移植1週間まえでE2が454でした。
初期症状は当日の夜に少量の出血と下腹部痛でした。
後は何もなく3日後ぐらいから風邪のような症状でした。頭痛と鼻水。

• さっち

さっち

ご回答ありがとうございます☺️

• 11月7日