※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華💐
妊娠・出産

6wの初マタでつわりがないことに不安を感じています。過去に流産経験あり。6wでつわりはありますか?

明日かは6wの初マタです!

1月に6wで流産の経験があります。
その際、つわりなど全く!なく腹痛、出血つから自然流産となりました。

個人差とはいえ、いまなおつわりがなく腹痛もあり、不安な毎日です💦
つわりがないほうがいい!と経産婦の友達は言いますが、私はつわりがあったほうが妊娠してる、赤ちゃんがいてくれてる。と実感しそうで、つわりこないかなぁ.....なんて思ってます💦

みなさん、6wあたりでつわりってありましたか?
ママリでもつわりの記事、質問見せてもらいましたが、良かったら教えてください💦😣

コメント

不死川まい

私それくらいの時つわりは酷くなくむしろ軽度のつわりでした腹痛、出血で病院に行き流産の可能性ありと言われ自宅安静でした
出血もつづいてて次の検診で出血続いてたら入院とまで言われましたが入院もせずに無事出産しました

• 華💐

華💐

貴重なご意見ありがとうございます!
    ほんと出血って怖いですよね😥
    まだ出血はないので様子見てみます💦🙇

• 11月8日
ぐるぐる

私はつわりが6wから22w位まであり、現在は後期つわりに悩まされていますが、ほんとにつわりなんてないに越した事ないですよ…
こんな苦しみ味わう位なら死んだ方がましだって毎日思ってました😭
無事に妊娠継続出来ているといいですね!

• 華💐

華💐

つわりで少しくらい痩せたほうがいいくらいなので、赤ちゃんがいると実感できるなら一石二鳥!とか思ってる私は不届きものですね.....

ほんと、周りの人はないほうがいい!っていってました💦

出血はないので様子見てみます💦😓

• 11月8日
よね

私は、つわり全くなく、出産を迎えました。腹痛は若干ありました。生理痛の弱いような。。赤ちゃんが大きくなる痛みだと聞きました!

お腹もまだ出てないし、つわりもなかったら不安になるかもしれませんが、赤ちゃんを信じてゆったりお過ごしください💓

• 華💐

華💐

つわり全くなかったんですね😃
    楽しい妊婦生活ですか?😁💕

妊娠初期は、子宮が大きくなる痛みとは聞いてるんですが、ちょっと心配で.....

腹痛はまだありますが、出血はないので様子みてみます💦😓

• 11月8日