※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
子育て・グッズ

35w5dで女の子を出産しました。胎児スクリーニングで母子ともに異常が見…

35w5dで女の子を出産しました。
胎児スクリーニングで母子ともに異常が見つかり管理入院中の検査で娘の腎臓が右は見えなくて左は小さいと指摘されていました。
早産期での出産になり、2000g未満で産まれてきましたが、とても元気で安心していたところ出生後のエコー検査でもやはり右腎臓は確認できませんでした。また、左腎臓は通常の半分ほどの大きさしかないと言われました。
通常の働きの4分の1くらいしか力がないそうで今は入院していますが、今後の様子は経過観察でよく診ていきましょうとのことでした。
同じような腎疾患のお子さんがいらっしゃる方いませんでしょうか..。
今後の育児など不安でしかありませんが、なにか参考にさせてもらえればありがたいです。

コメント