※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
ココロ・悩み

無料で可愛い柄の出生届が欲しいです。くまのがっこうのもらいましたが、はらぺこあおむしの届かず心配です。どこで手に入れられるか教えてください。

無料で可愛い柄の出生届もらいたいです(((;°▽°))
くまのがっこう以前もらえたんですけど、
はらぺこあおむし応募してからもうだいぶ経つんですけど届きません(((;°▽°))くまのがっこう応募したことあるからはらぺこあおむしはもらえないんですかね(((;°▽°))ちなみにくまのがっこうは第二子、はらぺこあおむしは第3子…(((;°▽°))

どこか貰えるサイト、もらえる場所しりませんか?

コメント

店舗によるかもしれませんが、妊娠中にアカチャンホンポで出産予定日を登録したらオムツとかも一緒に貰えました!
出生届はキャラクターのかわいいやつではありませんでしたけど少し柄も入ってました💡

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

2人目の時アカチャンホンポもらいましたね~( ˆ࿀ˆ )くまのがっこう失敗して、アカチャンホンポ使ったの覚えてます( ³з³)و グッ!
    アカチャンホンポ、うちの県にないのでまた親が行くようなら頼もうかなと思います(;><)

• 11月7日