※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆太郎
ココロ・悩み

9週目で頭痛や吐き気、胸焼けがひどく、毎日泣いてしまいます。同じ経験の方、お話聞かせてください。

今9週目に入ったばかりなのですが、頭痛、吐き気、胸焼けが、前より激しく毎日寝てる状態です。とても辛くて毎日泣いてしまいます?同じ思いをされている方いましたら、お話聞かせてください。

コメント

夢斗mama♪

私も最初の頃は同じでした!でも、そのうちなくなってくるので今は辛いですが頑張ってください(。>д<)

mokoton

分かります!>_<
つらいですよね〜、、
わたしも夜中吐き気と頭痛で
全然寝れなくて横になってます。
この前検診で先生に相談したら
点滴をすすめられました✳︎
少し楽になるそうですよ。
私はもう少し様子見にしましたけど、
あまりに辛いなら
相談してみてはどうですか?☆
あとちょっとで落ち着くかもしれないから
頑張ってくださいねと
励ましてもらいました(^^)
一緒にがんばりましょう☆☆

ぶーにゃんマミー

その頃が一番酷かったです。
しんどいですよね。いつまでつづくんだろーって思いますよね(TT)必ず終わりはあります。あと2週間ほど頑張りましよ。
私いま16wですがいまだムカムカして、おえっとしますが、だいぶ楽になりました。
横になれたら横になってゆっくりしてくださいね。

りきゅー

私も今日から10wなのですが、9wで調子いい日は少なかったです…昨日今日に至ってはずっと寝たきり…
食べて戻してだったりとしんどい毎日ですが、いつかなくなると信じて頼れる間は親と主人に頼っています。
お互い頑張りましょう(´;ω;`)

ざべるーん

うちも今12wですが9.10.11wと吐いて食べて吐いての繰り返しでしたよ(・´ω`・)11wの真ん中くらいでだいぶマシにはなりましたが今でもえずいた時にもろもろ上がってくることはありますが...
早くマシになるといいですね( ˘ ³˘)♡

豆太郎

皆さん、ありがとうございます。ベッドの上でまた、泣きそうです(>_<)必ず終わりがくると信じて今は耐えます!!

豆太郎

ありがとうございます。
明後日検診なので、相談してみることにします。皆さん同じような思いをされているんですね。(>_<)♡たくさんの、ご意見本当にありがとうございます!
頑張ります!!