※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊娠・出産

37週4日の初産婦です。健診ではいつでも大丈夫と言われましたが、まだ下がってきていないか心配です。ノンストレステストを受け、異常はないもののお腹の張りが多いと言われました。推定体重は2924gで、もう会いたい気持ちです。写真から産まれる時期が分かる方いますか?

37w4dの初マタです!
健診でもういつ産まれても大丈夫だねと言ってもらえたのですが、まだまだ下がってきてないですよね🤔?
今日初めて胎児のノンストレステスト受けました。
異常ないけど、お腹の張る回数多めだったからいつ来てもありえるねとも言われました🤔
推定体重2924gと言われたので、もし本当にその位まで大きくなってくれているのであればもう会いたいです👶💞
写真的にもまだまだ産まれなさそうだなとか分かる方いらっしゃいますか💭?
※写真撮る直前まで横になってたのでお腹に跡ついてます🤣

コメント

🐼

37w入ってから
私も毎日のように鏡でお腹見ながら下がったかな〜?と旦那さんに聞いてました🤣
もう少し下がってくると思います😊
あと少しで赤ちゃん会えますね☺️
母子ともに元気なお産になりますように…⭐️

  • わんこ

    わんこ

    もう気になって気になって毎日鏡でお腹見てみたり写真を撮ったりしてます🤣💞
    もう少し下がるんですね🤔✨
    あと少し…頑張ります☺️💞
    ありがとうございます💞

    • 11月7日
ckz

私も今日37w4dです😆💓
月曜に健診に行ったばかりですが私はまだNSTやらなかったので来週かな?🤔
お腹張る回数多くて羨ましいです😭
私は痛みに鈍感なのか単に張ってないだけなのか張ってる時の感覚がイマイチわからないです😂
旦那や家族の都合で20日に産まれて欲しいな~って思いながらも早く会いたくてたまらないからもうちょっと早くてもいいよ~って思っちゃってます😂💓
お互い出産頑張りましょうね💪✨
回答になってなくてすみません😭🌀

  • わんこ

    わんこ

    同じですね😳💞
    次の健診からなんですかね🤔✨?
    私も計ってる時は張ってる感覚なかったんですけどね…笑
    先生に回数多いねえと言われてそうなんだ!と知りました😂笑
    私も予定日よりは早めに産まれて欲しいなあと思っているのでひたすら動いてます🙆‍♀️💞
    お互いもう少しですもんね💪
    同じ時期の方がいると思うだけでも頑張れます💪!!
    頑張りましょう☺️💞

    • 11月7日
3児のママ

私も今37週です😃
もう少し下がってくると思いますよ♪
内診で子宮口の開き具合はいかがですか?
35週の最終日ですが、私もNSTやって20分間で3回張っていたらしく、早めに出産になるかもね〜みたいなことを言われ、36週の最終日のNSTは全く張りがなく、内診で子宮口開いてないと言われたので出産はまだ先かなと思っちゃってます😅
お互い出産頑張りましょうね٩(^‿^)۶
元気な可愛い子が生まれてきますように❤️

  • わんこ

    わんこ

    もう少し下がるんですね…🤔✨
    内診はまだしていなくて、来週からだね〜と助産師さんに言われました!
    NSTは今回が初めてでしたが、次には張りがないこともあるんですね💡!
    焦らずにとは思いますが、ここまでくると早く産みたい会いたいという気持ちが勝ってしまって😂💞
    はい!お互い頑張りましょう👶💞

    • 11月7日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

わたしは37w3dです!
毎日風呂に入るときにお腹の
チェックしてます😂💓

前駆陣痛すらほとんどなく、、
けど赤ちゃん大きめらしいので
産むの怖くなってきました😂😂

予定日近い方多くてなんだか
親近感湧きまくりです!
回答にならずすみません😭💓

  • わんこ

    わんこ

    私も鏡で見てチェックしてます💞笑

    前駆陣痛は結構頻繁にあって、横になってて起き上がったりすると恥骨が痛くて動けなくなったりもするんですが…我慢できない!っていう痛みでもないので…🤔💭
    推定体重と実際は誤差あるって言いますよね💪✨

    私もママリで予定日近い方にたくさんコメントして頂いて親近感湧いてます☺️💞
    お互い頑張りましょう☺️💞

    • 11月7日
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

37w4dで出産しました!
写真は生まれる前夜(陣痛中)ですが🤣

  • わんこ

    わんこ

    すごく下がってますね😮!!
    やっぱりもう少し下がるんですね🤔💭
    恥骨痛とかありました😢?

    • 11月7日
  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘


    下がります🤩✨
    恥骨痛めっちゃありました💦
    ちょっと体に力入れるだけで毎回痛かったです😂

    • 11月7日
  • わんこ

    わんこ

    もっと下がるなんて想像出来ないです😳!
    最近私もそんな感じなんです…😢
    赤ちゃんが頑張って下りてきてるんだなって思って我慢するんですが、不意に痛くなるとしんどいです😭

    • 11月7日