※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

37週で2300g小さいか心配。溶血性連鎖球菌陽性で抗生物質。産後は小児科預かりで心配。大丈夫かな。

今37wで、推定2300g小さい方なのかな?(ToT)
しかも、B群溶血性連鎖球菌培って言われてちょっと心配。。。先生には陣痛起きたら抗生物質打ったら感染しにくいって言われたけど、産まれたら小児科預かりって言われてるし心配。。。
大丈夫かな(ToT)

コメント

わたしもGBS引っかかりました!
無事に出産して母子ともに健康ですよ!

• ぷりん

ぷりん

そうなんですね❗体験談聞けて少し不安が解消しました☺ありがとうございます🎵

• 11月6日

退会ユーザー

入院して分娩室入ってすぐに点滴でした!点滴しながらだったので腕の違和感はありましたが、結構かかる人いるみたいなので安心して大丈夫だと思います😊

• 11月6日
  • ぷりん

ぷりん

点滴陣痛で引っ張ったりしないか心配です☺笑っ
    ありがとうございます✨

• 11月6日
えみご

私も一人目ひっかかりました!
点滴しながら分娩でしたが、なんの問題もありませんでしたよ😊
産まれた赤ちゃんは検査が必要で少し離れましたが、感染してませんでした〜

• ぷりん

ぷりん

えみごさんも大丈夫だったんですね♡
    少し安心して、お産を迎えれます✨ありがとうございます🎵

• 11月6日
みー

私も36w4dの時くらいに2300って言われてて、37w1dで産まれたんですが、2500くらいありました!誤差ちょっとはあると思います(^^)!

• ぷりん

ぷりん

一応見えにくいって言われてるから誤差あることを祈っておきます✨(^_^)vありがとうございます🎵

• 11月6日
  • みー

みー

頑張ってくださいね🌸💗!

• 11月6日