※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

胎動が力強く感じられて嬉しいですが、寝られないことはなく、赤ちゃんの元気が心配です。他の方と比べて我が子の元気が心配ですか?

胎動についてです!
最近大きくなって来たのか胎動が
力強くなって来て感動してます☺️
胎動カウントも大体5〜10分程で
終わるくらいよく動いてくれます👶✨
ただ、みなさんが良く言うように
胎動で寝られないという事は体験
した事はありません(笑)
中途覚醒はしますが、非妊娠時から
ですし辛くはないし、赤ちゃんも
特に動いてるからと言って目覚める
訳でもないです(笑)
これからもっと週数を重ねたら
そうなるんですかね?笑
他の方に比べて我が子はあまり元気
ないのかな?と少し気になります😅

みなさんはやはり胎動で寝られない派
でしたか?

コメント

deleted user

寝られないこともありましたけど、一時間もしないうちに、寝てしまってましたよ

  • Rin

    Rin

    そうなんですね!
    私も横になった途端よく動くな〜と思いながらすぐ寝ちゃいます(笑)

    • 11月7日
deleted user

私は寝てました!寝てるときもお腹から出てくるんじゃないかってくらい激しく動いていたらしい(旦那に聞きました)ですけど、私は気付かず寝てました🤣笑笑

  • Rin

    Rin

    すごい😂😂😂笑
    やはりきになる人気にならない人もいるんですかね〜😅
    私も毎日スパッと寝られる派
    です😊笑

    • 11月7日
赤

私も寝られないとかは今までないです🙁
痛いとか骨に響くとかそういうのもないです!
もしかしたらお腹の肉が分厚くてあまり響かないのかも?とか思ってます😅😅😅

  • Rin

    Rin

    同じくらいの週数で同じような感じて安心しました(^^)
    これから寝られないくらい激しくなるんですかね〜?

    • 11月7日
ゆり

臨月入ってから、布団に横になったタイミングでぐにょんぐにょん動かれて寝れない日が多かったです😂
でも胎動で夜中目が覚めることはなかったですね🙄

  • Rin

    Rin

    芸能人のSNSとかでも1時間おきに目が覚めるとか、どんだけだよって気になってしまって😰笑
    私は全くそんなことないので(笑)

    • 11月7日
おさる

わたしも骨痛いとか起きるとかはないです。たまにぼこんぼこん動きますが😅
なんか、胎盤の部分は分厚いので、胎動感じにくいって聞いたことあります🤔
位置の関係かもしれませんね〜

  • Rin

    Rin

    ぐにょーん!!!ってビックリすることはありますが、毎日爆睡です🙄笑
    胎盤が子宮上部についてるみたい
    なので肋骨キックは免れられてるんですかね😂

    • 11月7日