※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

軽自動車に乗っている方へ、チャイルドシートの選び方やホンダのエヌワンに対応しているかどうかについて教えてください。

軽自動車に乗ってる方(*^_^*)チャイルドシートはどのように選びましたか(*^^*)?

ISOFIXバーとコネクターとシートベルト式か教えていただきたいのと、どこのメーカーのを使用しているか、良いところなど教えて頂けると助かります♪

ちなみに私はホンダのエヌワンに乗っているのですが、対応していないチャイルドシートとかもあるんでしょうか?

コメント

なる

私もチャイルドシート検討中です!

お乗りの車に対応しているかは各メーカーのHPや店頭にある一覧表で確認できるので、購入前に見てみるといいと思います😊

• いちご

いちご

どこのが良いんですかね🤔
    なんか見てるとアップリカ、コンビ、エールベベなどが人気みたいですね☺️

ありがとうございます😊💓✨

• 11月6日
  • なる

なる

うちはお店で見比べたり、メーカーさんの話を聞いたりして、今のところエールベベのISOFIX対応のものが有力候補になってます。
    あとは、アカチャンホンポで実際車に載せて試せると聞いたので、それで確認して決めようと思ってます!

お互いいいものが見つかるといいですね✨

• 11月6日
  • いちご

いちご

やっぱりエールベベは人気ですね💓
    私もさっきからいろいろ調べてたんですが、お値段と安全性と考えてエールベベにしようかなと思いました☺️

実際車に乗せれるのはいいですね😍

本当お互い良いのが見つかりますように😌💓✨

• 11月6日