※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊活

人工授精後16日目で初期症状がない場合、いつ検査するべきか不安です。今夕方に薄いオリモノが出た時点で可能性はあるでしょうか?

妊活歴1年、32歳の共働き夫婦です!  

先月初めて人工授精しました。
10/22に卵胞26ミリ、排卵チェッカーで強陽性での
人工授精でした。
今日で人工授精から16日目、高温期15日目になります。
排卵したかどうかの通院はしてません。

もぅフライングで分かる時期だと思うのですが、
真っ白をみるかもしれない恐怖で出来ません😭
それに、全く初期症状がないです!
眠くもない、胸も張らない、チクビ痛もなし、
脈も強くない、、
多少気持ち悪さと、下腹部、はここ数日あります。

よく、確認線を待たずに陽性ラインが出たとか、
尿をかけた瞬間ラインが出たとか見るので、そのぐらいの時期に検査したいと思うのですが、
それはいつ頃でしょうか??

今日夕方茶おりよりも薄いオリモノが出ました😢
可能性はあるでしょうか?
妊活を始めてさらにビビリになり、何事も自信が持てなってます( > < )
アドバイスお待ちしてます!!

コメント

なーちゃん

基礎体温載せ忘れました!!
いつも高温期12、13日目からどんどん下がるのですが、今回はそこまで下がってなくて期待してしまいました😭

ママリ

排卵チェックはしていなくて、人工授精から20日後に濃い陽性が出ました!
人工授精から2週間後に陽性判定が出るとは聞いたことあります🤔

  • なーちゃん

    なーちゃん

    お返事ありがとうございます!!✨

    20日ですか、、長い😭笑
    高温期後半になると1日が長くて長くて😢
    2週間でとは、もぅ出る頃ですよね、、でももーすこし待ちます!!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 11月6日
るしあ

私も今回の妊娠の時に卵胞26ミリで人工授精したはずです(﹡´ `﹡)

そして人工授精から16日目に妊娠検査薬をしこれくらいの線が出ました✨

わたしも何も症状なかったです!
普段の生理前と同じでまたリセットかぁ、、って思ってた程なので陽性が出てビックリしたくらいです🙌

妊娠していればもう線は出るかと思いますが結果を知ることになるので怖いですよね💦

どうか妊娠していますように!!💓

  • るしあ

    るしあ

    その時の基礎体温も載せておきます✨

    人工授精12日にし
    妊娠検査薬を28日にしました😊

    • 11月6日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    お返事ありがとうございます!✨
    すごいキレイなグラフですね!妊娠するとこんなグラフになるんだ、、✨
    16日目でハッキリ濃いですね!!
    これぐらいの見たいです😭💓

    私も全く初期症状なくて💦
    あれば自信持てるのにって思います。
    知りたいけど、知りたくない方を知りたくないです!!😭
    もーちょっとまとうかなと思います!

    ありがとうございました(*^^*)

    • 11月6日