※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよ
お出かけ

3歳児との東京ディズニーシーの効率的な周り方を教えてください!今月、…

3歳児との東京ディズニーシーの効率的な周り方を教えてください!

今月、3歳の子供を連れて、家族三人で初ディズニーシーを計画しています。

かなり昔に、ディズニーシーを友達と行ったことがある程度で、よくわからず、ましてや子供連れとなると不安です。
ネットで検索してもよくわからないため、実際に子供を連れてシーに行かれた方の経験談をお聞かせ願います!

入園後すぐに取った方がよいファストパス、その間に乗るアトラクション、おススメのショー、レストランは無理なので、ご飯を食べるのに適した場所などなど、どんなことでも大丈夫なので教えてください!!!

また、ネットでチケットを購入したいのですが、スマホにチケットを表示させるものにしようと思います。

スマホチケットだと、ファストパスなどスムーズに取れますか?
写真撮りすぎて、充電なくなるのが怖いですが、、
チケット配送料ももったいなくて、、パソコンは壊れているし、、

宜しくお願いします!!

コメント

かな

こどもが1.2.3歳と毎年行ってます!

個人的な意見ですが、SEAならホライズンベイレストランを予約したらどうでしょうか?

キャラクターダイニングですので確実にキャラクターにも会え写真もとれます。雨の場合もあるので、1か所くらいはゆっくりしたレストランに入るのも良いかと思います。

くろーばー

2歳半過ぎと、3歳1ヶ月の時に行きました。
ビビりな娘は暗いところが怖いし、ファストパス取れるようなアトラクションは乗りませんでした。
乗ったアトラクションは、タートルトークとアリエルのところにあるものをいくつか、アラジンのところのメリーゴーランド、アクアトピア、エレクトリックレールウェイくらいです。
待ち時間をつまらなさそうにしますし、何でそんなに待つのか理解も出来ないので、あまりアトラクションを楽しむ事は考えず、のんびりお散歩させながら回りました。
ちなみに一番楽しそうだったのは、アリエルのプレイグラウンドです。
水が出てるところがあって、楽しそうに遊んでました。水は単調な出方しかしませんが豪快に遊ぶので、思わぬ濡れ方をして、タオルと着替え必須でした💦

チケットは私は紙ばかりだったのでお力になれず申し訳ありません💦

予約無しのレストランなら、ヴォルケイニアレストラン(中華)が美味しかったです😊ちょっと暗いですが😅
あと、その下あたりにある餃子ドッグもめちゃめちゃ美味しくて、2つ食べました🤣

さわこ

息子が3歳で、先月家族3人で行きました💡

トイストーリーマニアは入園後すぐにファストパス取った方がいいです!

身長90センチ以上で、
うちが乗ったアトラクションですが
・タートルトーク
・アクアトピア
・グーフィのグリーティング
(待ち時間がミッキーは30分でグーフィーは5分だったので早い方を選びました笑)
・キャラバンカルーセル(メリーゴーランド)
・フランダーのフライングフィッシュコースター
・スカットルのスクーター
・ブローフィッシュバルーンレース
・ワークプール
です。
強風の影響で乗れませんでしたが、
・ディズニーシートランジットスチーマーライン
・ディズニーシーエレクトリックレールウェイ
↑船や電車に乗って移動すると楽です!

ご飯はアラビアンコーストのフードコートでカレーを息子に取り分けて食べました。

マーメードラグーンは室内でたくさん遊べて楽しいと思います!

行かれるのが平日か休日かにもよって変わると思いますが、うちはこんな流れでたのしみました。