※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすすちゃん!
家族・旦那

少し自慢混じりの相談(?)になってしまうのですが、私と旦那はとても仲が…

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

少し自慢混じりの相談(?)になってしまうのですが、私と旦那はとても仲が良く、いわゆるバカップルのような感じです(*¨*)
「この会話もお腹の子には聞かれてるんだろうな〜」と2人で笑いあっており、きっとお腹の子が産まれてからも今と変わらずバカップルでいるのだろうな〜と思うのですが、それを見た子どもはどんな気持ちなのかな〜反抗期になったら嫌だと思うのかな〜と不安に思います( ´・ω・` )

仲悪いよりは仲良しでいる方がいいとは思いますが、あまりにもラブラブすぎて…笑


余談且つ自慢ですが、旦那は家事に積極的に取り組んでくれ、子育てについても私よりもたくさんの理想や準備をしてくれている素敵な旦那です(*´ω`*)💓

コメント

キキララ

ほほえましいですね♡
うちも以前はそうでしたが、産まれたら愛情の9割は子どもにいってしまいました*\(^o^)/*笑
でも普通に主人とは仲良しですが…♡
家族みんな仲良しで悪いことはないと思います!♡

  • あすすちゃん!

    あすすちゃん!

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    やはり子どもに愛情いってしまうんですね!
    私の旦那もそこを心配してて今から寂しがってます笑

    • 1月12日
みぃたぁろぉー

ラブラブですね󾌰󾬌

旦那さんを好きなのは
良いことぢゃないですか🙌❤
育メンになりそうですね✨

私も付き合って5年半で
結婚して1年で妊娠して
先月出産しましたが

前とかわらず
バカやってますよ😃✋

子供が出来て笑う事が
多くなりました(*^^*)

旦那の事も前とかわらず
大好きです‼

子供が二人居てる感じです(*^^*)

  • あすすちゃん!

    あすすちゃん!

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    お子さんが出来てから笑うことが多くなったってとても素敵ですね!(*´ω`*)
    私もみぃたぁろぉーさん夫婦のような気持ちを持ち続けられたらいいなあ(*´ω`*)

    • 1月12日
  • みぃたぁろぉー

    みぃたぁろぉー


    産後クライシスって今言うてるからちょっと怖いですが〰😁

    まぁ
    今のままなら大丈夫かなぁーって思ってます󾬌

    赤ちゃんの
    予定日はいつですか?😁

    • 1月12日
  • あすすちゃん!

    あすすちゃん!

    今32wなのですが、計画分娩の予定なので37w入ったらすぐ産むかな〜っていう予定です(*・ω・)

    • 1月12日
❤︎男女ママ♡

うちも私なんかにはもったいないほどのできた夫です!
今私は1日ただ生きてるだけです
そんな何にも出来ない私に「ありがとうね」って言ってくれる優しい人です♡そして育休もとってくれるすでに育メンです!

私はハーフだからか、友人の親がベタベタして過ごしてるのをみて過ごしてきました
テレビみるときも、膝の上に座りチュッチュ…
でも、誰もそんなのみて嫌がる子なんていませんでした
国柄でしょうか?

ちなみにうちの親は不仲です!(笑)

だからか、友人の親がちょーうらやましかったです!!!

仲良いままでいてください♡
よく産むとホルモンバランスのせいで嫌いになるとかいうのみるとこわくてたまりません。゚(。ノωヽ。)゚。
こんな素敵な人を私は傷つけてしまうのだろうか…と。゚(。ノωヽ。)゚。

  • あすすちゃん!

    あすすちゃん!

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    とても素敵な旦那さんですし、そんな旦那さんをたくさん想っているさあやさんも素敵です(*´ω`*)
    私もご友人の方の両親のように、周りから羨ましがられるくらいラブラブでいようかなと思います!
    素敵な旦那さんですもん、ホルモンバランスの崩れで傷つくようなことを言われてしまったとしてもさあやさんのことしっかりサポートしてくれるはずです(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 1月12日
ポッターママ

仲の良いことは良いことですよ!
小さい時からずっと仲の良い夫婦を見て育ったら、その子はそれが当たり前と思うので、
大きくなって家庭を持つようになった時、その子も仲の良い夫婦になると、聞いてます!
私のところの両親も仲良く、未だにキスもしてます!こっそり見てしまったんですけど笑
その影響か、私のところも、普通に仲の良い夫婦だと思います★
子供は親を見て育ちますから、不安に思わなくていいと思いますよ〜!

  • あすすちゃん!

    あすすちゃん!

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    なるほど!仲良いのが当たり前と思ってくれたら素敵ですし、子どももそういう家庭を築いてくれるのであれば万々歳ですね(*´ω`*)
    ポッターママさんの両親のように、自分の子から仲良しだと思ってもらえるような夫婦でいたいです(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 1月12日
みぃぱ

良いことですね✨
うちもそんな、感じです(*^^*)
生まれる前の方がイチャイチャしてましたが産まれてからだと
余裕がなくなります(^^;
今1才ですが、旦那と抱き合ってると子供が泣いて私も混ぜて~みたいな感じで抱きついてくるのでラブラブなのは良いと思いますが子供と旦那に同じぐらい愛情注げればいいですね(>_<)
いい旦那さんで幸せですよね💓

  • あすすちゃん!

    あすすちゃん!

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    今ラブラブでも産まれると余裕なくなってしまうものなんですね…( ´・ω・` )
    お子さんが泣きながら私も混ぜてって来るととても愛おしくなりますね!私もそういう家庭を築けたらいいなあ(*´ω`*)
    この人と結婚してよかった、と思う日々です(*´ω`*)💓

    • 1月12日
ShSn

うちもそんな感じでした(*´ω`*)💕子供が産まれたばっかりの今もそんな感じです(笑)

バカップルなとこも、家事などしてくれるとこも似てます😁

そんな旦那だから、もちろん育児も凄い手伝ってくれて、助かってます‼私より上手かも!って思うこともあります(*´∇`*)

こんな感じだから、マタニティブルーや産後鬱などならないのかなあって思います(ノ*´_`)ノ私の異変には、すぐ気づいてくれて助けてくれる!パパがいてくれると安心ですもん!

子供も両親仲いいほうが嬉しいですよ❤

  • あすすちゃん!

    あすすちゃん!

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    素敵な旦那さんを持ってお互いに幸せですね(*´ω`*)
    産後って両親二人して戸惑うことばかりで大変かと思いますが、お互いに好きで助け合える家族なら乗り越えられそうですね!

    • 1月12日
ニャンコ氏

ウチもラブラブのバカップルみたいな夫婦で、旦那さんも良く家事を手伝ってくれるし、遊びにも連れて行ってくれるので毎日「この人と一緒になって良かった」って感じています!!
他にもたくさん似たような人がいて良かった\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
私は子供が産まれてもずっと旦那さんとラブラブするつもりですよ!!
子供はきっとどうしても1番可愛いくなっちゃうから、お互い意識して夫婦を1番に考えるようにしようね!って話をしています!

今の仲良しで幸せな家庭でずっといられるように頑張ります(笑)

  • あすすちゃん!

    あすすちゃん!

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    家族や旦那のカテゴリー見ていると大変だったりする方が多く見られるので、同じように幸せが継続している方がいると思うとこの幸せって当たり前じゃないんだなあ、と気付くことが出来ます(*´ω`*)
    もちろん好きでも育児やホルモンバランスの影響でそんなこと考えてる暇がない方もいらっしゃるのでしょうけど…( ´・ω・` )
    お互いにお子さんが一番でも夫婦を考えるように意識を持つのは素敵ですね!私もそういう意識の話を旦那としてみようと思います(*・ω・)

    • 1月12日