※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
妊娠・出産

高温期13日目で早期妊娠検査薬で線が出たが薄い。この薄さでも陽性?2人目不妊で不安。排卵が1週間遅れている。

はじめまして!高温期13日目でエーチェックの早期妊娠検査薬でうっすら線がでました…この薄さでも陽性でしょうか?他にも同じような質問があったんですがいてもたってもいられず質問させていただきました!2人目不妊で通院しはじめてからはじめて線がでたのでドキドキしてしまって(;´・ω・)排卵が遅れると卵子の質が落ちるなどきいて今月排卵が1週間ほど遅れたので不安です…

コメント

Ychan

早期検査薬でそれくらいでてたら
妊娠してると思います!
もっと薄くて妊娠してました😃

• ちむ

ちむ

これより薄くて妊娠していたというのは本当に嬉しいです😢今まで真っ白な検査薬を何度も眺めては泣いてきたのでこの線を素直に喜べます!コメントありがとうございます😖

• 11月6日
みうら

わたしも2人目で、生理から26日目の排卵でした。高温期15日目の陽性の写真載せますね!今それから1週間ですが体温も上がったままなので、問題なく妊娠継続してるかなという感じですι(`・-・´)/

13日目でそのくらい出ていたら、どんどん濃くなりそうです♡

• ちむ

ちむ

すごい!全く同じです!嬉しいです😢私も継続できるように頑張ります💦フライングしちゃうとすぐ病院いきたくなっちゃいませんか?

• 11月6日
  • みうら

みうら

わたしも散々治療してたので気持ちわかります(´・ω・`)でもあまり早すぎても胎嚢確認できず落ち込みそうなので、来週初診する予定です!お互い上手く育つといいですね♡

• 11月6日
  • ちむ

ちむ

そうですよね😊✨わたしもドキドキしながら待つことにします!
    本当にお互い無事に出産までいけますように(・ω・`)!
    色々詳しくありがとうございました😢不安しかなかったのがどんどん嬉しい気持ちになってきました✨

• 11月6日