※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

長野市、千曲市、上田市の辺りで評判の良い歯科医院があったら教えて下…

長野市、千曲市、上田市の辺りで評判の良い歯科医院があったら教えて下さい🙏

コメント

ムーニー

最近新しくできたたきざわファミリー歯科にいきましたが、綺麗ですし、先生も優しかったです☺️
キッズスペースもあったり、ベビーカーごと入れる広い個室があって、この前妊婦歯科検診でそこで診てもらいましたが、子供が生まれてもきたいなーと思いました❣️

• ひめ1006

ひめ1006

横から失礼します。
    私も良さそうだなと思い予約しようとしたら来月まで予約いっぱいらしいです…(^^;;

• 11月7日
  • ♡

ありがとうございます😊検討してみます😊

• 11月7日
  • ♡

人気なんですね😳

• 11月7日
  • ムーニー

ムーニー

人気なのもありますが、人数多く見てる訳じゃなくて、一人一人の患者さんをかなりゆっくり見てくれてるので時間がかかるから予約がなかなか取れないみたいです💦

• 11月7日
  • ♡

そうなんですね!丁寧にやっている感じですね^_^情報ありがとうございます😊

• 11月7日