※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

体重増加で悩んでいます。栄養指導を受ける予定で、赤ちゃんの健康も気になるようです。どうすればいいかアドバイスを求めています。

体重増加おこられました😭
3週間で2キロ増です。反省してます。
この次の健診で栄養指導されるみたいです😭
おなかの張りも強く、
赤ちゃんはあんまり大きくないみたい。

自分ばかり太っているw

ゴロゴロ横になってね、と言われましたが、
体重増加もこわい。

どうすればいいかアドバイスください😔

コメント

さー

食事を改善するしかなさそうですね😂便秘とかは大丈夫ですか? あとむくみとか。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

何食べればいいのかは、指導に従えばいいですもんね😔
    便秘です😭今日便秘薬だすねと言われましたが、張り止め薬だけ処方されたみたいでした。
    むくみもけっこうひどいです( ´•ω•`)

• 11月6日
  • さー

さー

便秘は解消すると1キロとか痩せることありますよ!後期になるとこれがまた減らなかったりもしますが……。むくみも脂肪化する前に解消しないとなのでむくみは毎日のマッサージでとるといいと思います!!便秘薬出されなかったなら、ヨーグルトなど乳製品と果物食べると解消しやすかったり…(これは体質にもよりますが)

• 11月6日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

乳製品効きそうです☺️💦次までに改善できればいいな…。さっそく今日の風呂の時にマッサージやってみたいと思います!いろいろアドバイスくださってありがとうございます!思いのほか落ち込んでしまって…💧うれしかったです😊🙏

• 11月6日
happyhappy

毎朝毎晩体重測って、次の健診の目標体重を体重計の近くに貼ってます!
私は2週間で0・5㌔未満におさえるように気をつけてます!
基本、炭水化物は半分にして、野菜やフルーツでお腹いっぱいにさせてます!
間食した日や美味しいもの食べる日は、どこかで朝昼晩のどれかで食べる量を調整してます!

今のところ妊娠前からプラス3キロ増加です!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

すみません💦下の方に書いてしまいました💦💦

• 11月6日
  • happyhappy

happyhappy

目標体重クリアしたら、検診後は好きなものを食べます😘(笑)
    運動は、息子とお散歩したり公園行ったり毎日してしたが、先日出血してしまって😂安静にしてます😭

• 11月6日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

お散歩もしてるんですね☺️かんぺきママさんですね❤️❤️❤️❤️

• 11月6日
  • happyhappy

happyhappy

今月からは1回もしてません😂しないつもりです😏(笑)

• 11月6日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

出血は怖いですもんね( ´>_<`)
    いろいろと見習います😊❤️

• 11月6日
snoopy♡

ふと思いました。
太ってしまうと産道がきつくなるので我が子にシンドイ思いをさしてしまうんだ( *_* )と。💦

それからは食欲押さえれるように
なりました💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

それはかわいそうで申し訳ないです😭😭😭私もそう思って抑えようと思います…

• 11月6日
はじめてのままり🔰

すごい!ちゃんと管理されてるんですね✨
ちゃんと目標決めれば私でも守れそうです🙏🍀運動などはしてますか?