※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

✨子育て中です。そこそこ動きやすいパンツ(ズボン)が欲しいのですが、ど…

✨子育て中です。そこそこ動きやすいパンツ(ズボン)が欲しいのですが、どんな形や、どんなブランドが良いでしょうか?✨

できたら1万円以内😅ですが、
・でもヘビロテできて長く履けるものなら、値段は問いません!

どなたか、良さげなの教えて下さい🌺
今これ履いてますが 良いですよ〜というのでも構いません。

因みに、ワイドパンツは自転車に巻きついてしまったりするので、なるべく避けたい気がしています💦

また、ハイウエストの方が、今時のトップスと合いそうな気がするのですが、どうでしょうか…。

コメント

満腹中枢ないのすけ

古着屋さんで激安で買ったしまむらのジーパンめっちゃ履いてます🤣
伸縮性もあるし、ハイウエストなので子どもとめっちゃ踊れるし走れますよ🤣

変な回答ですみません💦💦

• はな

はな

ご回答ありがとうございます!
    伸縮性があるやつですね🏄‍♀️
    近日中にできたら、パトロールしてみます!♡

• 11月6日
i

自転車によく乗る、動きやすい、を考えたらスキニーなどでしょうか?moussy、AZUL、GYDAは履き心地、お値段的にもお勧めです◡̈⃝︎

リブレギンスなども流行ってるので、それでも有りかと!

• はな

はな

情報ありがとうございます♡♡ お値段も魅力的です!

リブレギンス、今 流行っているのですね〜😳🌟世間と離れてしまっている昨今(笑)ぜひチェックしたいと思います!
    ポケットがあったら尚更良いのですが、(細いパンツだと無いですよね💦)

• 11月6日
ゆき

ユニクロのウルトラストレッチジーンズは動きやすいので仕事中よく履いてました🙆‍♀️

• はな

はな

ユニクロのウルトラストレッチジーンズですか👖✨今度ショッピングセンターで見てきます!ありがとうございます😊

• 11月6日

THE SHOP TKテーパードパンツがシルエットにもこだわっていてどこから見ても綺麗に見えます😊

夏用を持っていますがウエストの長さもあって短いトップスにも合います。冬用に暖かいのも売っていますよ😃

• はな

はな

素敵な情報ありがとうございます!!
    ウエストの長さ、あるんですね✨
    ぜひ試着しに行きたいです!!

• 11月6日
しー

room306というとこの黒スキニーをヘビロテしてます🙋‍♀️
金額も6.7千円くらいだし、ウエストもゴムになってて履きやすいし何より合わせやすいです^^

• はな

はな

room306✨初めて聞いた名前です!お値段もいい感じですね♪♪早速チェックさせて頂きたいと思います!

• 11月6日