※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
子育て・グッズ

添い乳からのネントレを始めようと思います。夜中に何度も起きてしまう…

添い乳からのネントレを始めようと思います。
夜中に何度も起きてしまうので(>_<)

夜間授乳もあるので、イコール夜間断乳ということになると思います。
ネントレ中に夜中に起きてしまったら授乳せずに寝かしつけるべきだとは思うのですが、何度も起きた場合、抱っこで授乳し添い寝トントンだとネントレの意味がないでしょうか?

ネントレの体験談?ありましたら教えてください!周りに聞ける人がおらず悩んでます(>_<)

コメント

ミッキー♡

私も夜寝ないので添い乳してて夜中に何度も起きます😭でもお腹すいたのかな?とか喉乾いたのかのかもと思って、ついつい添い乳してしまいます💦