※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
子育て・グッズ

再婚について悩んでいます。子供2人がいて、遊んでくれるいい人に出会えるか不安です。

2人お子さんがいて再婚できた方いますか?離婚しましたがまだまだ再婚する気はありません、が父親という存在が大きいってこともわかります。この先いい人に出会えたら結婚も視野に入れてますが、、なかなか子供2人いて結婚してくれる方って少ないですよね😓子供と全く遊んでくれないでゲームしかしない元旦那。子供と公園行ったりしてくれるいい人で会えるかしら😔

コメント

りん

私がそうです🤚
世の中には沢山の男性がいます!
いい方と巡り会えることを祈ってます☺️✨

• 陸❤︎愛奈❤︎mama

陸❤︎愛奈❤︎mama

大丈夫ですかね😢😢
    ちなみに離婚してからどれぐらいでいい人と巡り会えましたか?🙄

• 11月6日
  • りん

りん

精神疾患を患っていて詳しくは思い出せないのですがすぐに巡り会えました!

• 11月6日

お子さん小さいから大丈夫ですよ☺️
ママさんもまだまだお若いと思うのでこれから次の恋愛楽しんでください😍

陸❤︎愛奈❤︎mama

大丈夫ですかね😦みんなで幸せになりたいです😵😵

• 11月6日
SOMAMA

求めてる回答ではなくてすいません。
私は1人ですが‥出会いもないしすでにお先真っ暗だと思ってましたが コメント見てなんだか勇気もらいました。ありがとうございます😊!
ツイッターで仲良くなったママ友が2人目妊娠中に離婚して彼氏できて結婚して子供産んでました!😊
世の中には仏様みたいな人がいるって信じてます、、、笑

陸❤︎愛奈❤︎mama

コメントありがとうございいます😔😔
    え、他の人の子供を妊娠してるのにかかわらず結婚して産ませてくれたということですか?😳😳
    そんな神様みたいな人がいるんですか?😆心の広い方、、😔

• 11月6日
  • SOMAMA

SOMAMA

そうです!
    そして立ち会いして泣きながら産んでくれてありがとうって言ったみたいです😵親もいい人だそうで本当に凄いですよね〜滅多にそんな人いないですよね😱

• 11月6日
ねこ

私も近々シングルの予定です!
みんなで絶対幸せになりましょうね😭👍

陸❤︎愛奈❤︎mama

頑張りましょう😢🎶

• 11月6日