※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pocomama☺︎⋆‎
ココロ・悩み

肌トラブルで悩んでいます。生理が来ないまま1年、顔の腫れやかゆみ、乾燥、目の腫れが続いています。完母でいたいが、完ミにして生理を誘発するべきか悩んでいます。治ると信じています。

肌トラブル(産前からだから約1年)頬の腫れ、かゆみ。乾燥。目の腫れ(1ヶ月治らない)ものもらいでもない。生理が来ないとこんなに酷いのか。でも、完母でいたい。完ミにして生理開始させたほうがトラブルなくなるのかな。顔本当にボロボロ。笑顔でいなきゃ。治る。きっと治る。

コメント

ちい

私完母で2ヶ月で生理きたけど肌トラブルやばいです。

メメ

完母で産後4ヶ月で生理再開しましたけど、肌が敏感なのは暫く続きましたね💦
今は大分調子良くなりましたが、シミに気付き慌てて対策してるとこです😭😭😭

aki♡

私も肌トラブル酷いです😭 顔が真っ赤、痒みで皮膚科を受診しました!おかげでだいぶマシになりましたよ😊

りら

私は逆で生理来てないときの方が肌の調子よかったです💦
産後1ヶ月で生理きてから乾燥ヤバイです😭