※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ玉
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で来週が7ヶ月になるのですが、1週間前倒しで検診に行ってもいいでしょうか?不安があるので相談したいですが、病院に短期間で行くのは大丈夫でしょうか?様子を見て待つべきか迷っています。

今、妊娠6ヶ月なのですが、来週で7ヶ月になります。
そこで、1週間前倒しで妊婦検診に行っても良いと思いますか??
ちょっと不安なことがあるので、診てもらいたいなと思っているのですが、今週仮に病院行ったとして、すぐ1週間後にまた病院に行くのも先生は嫌がられる??のかなぁて思ったり😣
だったらついでに一緒に検診も含めて診てもらえないかなぁて思ったりしたのですが、自分、今どうした方が良いか悩んでいます😣

来週の検診まで様子見で待った方が良いのかなぁ😣

コメント

まち

不安なことがあれば早めに相談した方がいいかなあと思いますよ😨
その時に先生に検診の件も尋ねてみてはどうでしょうか🤔?
私は不安なことがあった時は電話してから病院に行きました!
先生は嫌がったりしないと思いますし、もし何かあった方が心配なので💦

• あめ玉

あめ玉

コメントありがとうございます♡
    そうですよね😣
    1人でモヤモヤしてるより、行ってスッキリした方が良いですよね✨
    何かあってからだと遅いし、明日行ってみようと思います✊

• 11月5日
ゆま

私も気になることがあって早めに行ったことがあります!
すると、先生から検診もついでにやっちゃう?と聞かれることが何度かありました!
不安であれば、電話とかで聞いてみてもいいかもしれません!

• あめ玉

あめ玉

コメントありがとうございます♡
    やはり気になることがあれば早めに行った方が良いですよね!
    明日思い切って行ってみようかと思います✊
    ついでに検診も一緒に受けれるか聞いてみます✨

• 11月5日