※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーた
ファッション・コスメ

キャンメイク、マジョマジョ、ちふれ、などなど…上のブランド?と同じく…

キャンメイク、マジョマジョ、ちふれ、などなど…
上のブランド?と同じくらいのお値段で買える、オススメのプチプラコスメ教えて下さい🙏💖

色々見ていて、アイライナーはラブライナーが良いと評判だったので近々購入予定です♪

私の希望(好み?)は、、
アイメイクだと、🐼になるのが悩みです。
なので、長時間経ってもパンダ目🐼にならないもので、ウォータープルーフが良いです◎
ベースメイクだと、ヨレにくくてテカりにくいもの。
リップなど他の物には特に希望はないので、
皆様のオススメを教えて頂けると嬉しいです❣️
あと、肌が弱いので肌に優しいの希望です😢💦

よろしくお願いします😊💕

コメント

ゆうまま

下地はセザンヌの皮脂崩れ防止下地ずっと愛用してます!ピンクと青があるから、2色混ぜて使うのがお気に入りです!
マスカラはヒロインメイクのスーパーウォータープルーフ!何度目のリピか(笑)
アイシャドウはEXCEL使ってます!

• いーた

いーた

2色を混ぜる発想はなかったのでとっても勉強になります✨
    ヒロインメイクはパケがなかなかインパクトあったので、なんだか信用ありますね😁笑

オススメして頂いたものは、お店へ行って全部見て回ろうと思っています!!笑
    貴重な情報をありがとうございます😊💕

• 11月5日
  • ゆうまま

ゆうまま

あたしもなんかで見たんですよ(笑)
    あれは映画館で大号泣しても大丈夫でした(笑)

あたしもよくこのアプリでメイクのこと見てるので、受け売り感多いですがぜひ!

• 11月5日
  • いーた

いーた

そうだったのですね😳
    私も涙もろくて泣くこと多いし、コンタクトをしていて目薬さすこと多いので使ってみたいです✨笑

本当に貴重な情報です🙌

• 11月7日
m

私も敏感肌なので肌が弱いです。
アイメイクで🐼にならないものは、ベルサイユのばらのアイライン、ヒロインメイクのアイライン、マスカラが強いです😊
化粧下地はKiss、ファンデーションはレブロンのカラーステイがヨレにも強いです😊
リップはオペラのリップティントが縦ジワやかさつきが起こらず、落ちないです😊

• いーた

いーた

同じくお肌が弱い方からの情報だと、私の肌でも大丈夫な気がして、安心です😉

Kissは思いつかなかったので、意見が聞けて嬉しいです❣️唇も荒れやすいので、カサついたりしないのは良いですね😌✨

教えていただいた物は全部、
    お店でチェックして来ます😁
    ありがとうございます😊💕

• 11月5日
  • m

m

お肌弱いと安すぎる物も使えなくて大変ですよね😥
    Kissの下地良いですよ♡
    もぅ10年以上の愛用品です(笑)
    私も唇も荒れやすく、口紅塗ってもカサカサと皮がめくれたりしてたのですが、オペラのリップティントにしてから嘘みたいにプルプルです😂

• 11月5日
  • いーた

いーた

そうなんですよね…💧
    テスターでちょっと塗った感じでは大丈夫でも、購入して使ってみるとかぶれて使えなかったりしていて😔

10年以上ですか😳
    それは凄く信頼をおけます!!笑
    昨日、買い物でドンキに行った時に見てみたんですがオペラのリップが見つからなくて…💦どこに行けば置いてありますか??🤔

• 11月7日
  • m

m

すごく分かります😭
    テスターでちゃんと顔に塗れないですもんね😥

オペラのリップはドンキでは取扱ってないんですよ💦
    LOFT、東急ハンズは確実にあります!

• 11月7日
  • いーた

いーた

お仲間がいて、理解してくれる人がいて良かったです😭🙌

あ、そうだったのですか💦
    では…LOFT見てみます!!ちなみに、ドラッグストアもないですよね、??😥

• 11月7日
  • m

m

洗顔や化粧水も合わないとかぶれます😭

ドラッグストアもないです😫
    LOFTにはありますよ🙌

• 11月7日
  • いーた

いーた

わかります😭
    ピリピリチクチクしてきて、ダメな時ありますよね〜…💧

結構限られてるんですね😥
    確実なLOFTに行ってみますね!

• 11月8日
てもす

セブンイレブン限定のパラドゥというブランド、低価格なのに評価良くて人気ですよー(*゚▽゚)ノ♥️

• いーた

いーた

初めて聞きました😳
    安くて評価が高いの、最高ですね!

近所にセブンあるので、
    今日の夜にでも行って見てきます✨
    ありがとうございます💕

• 11月5日

ヒロインメイクのアイライナー使ってます(^^)!毛先が柔らかく極細の線が書きやすいです。
フローフシのモテライナー(1500円)も最近一本使い切りましたがこちらは筆がヒロインメイクよりは固めなので、細い線が苦手な方には向いていると思います。液垂れやにじみとかもしなくて使いやすかったです。

パンダになりやすいときは、ライナー引いたあと目尻やアイライナーの上にフェイスパウダーを軽く載せると良いですよ。
プチプラならキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーとかおすすめです。←たっぷり取るのではなくうすーく

アイシャドウは最近キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズ14番買ってみました。かわいい系の色ですが雑誌にもよく載ってたしインスタでも話題?で結構おすすめです!

ネットに結構、デパコスの類似品プチプラアイシャドウ、リップのまとめとか載っているので見てみたりするとお好みのものが見つかるかもしれません(^^)

退会ユーザー

ちなみに私も皮膚が薄くて敏感肌です!
    ファンデもハイブランドも散々使ったんですが、結局今は下地無しでレブロンのカラーステイを指ぬりで使ってます。正しい指塗りの仕方、みたいな動画参考に(^_^;)
    ホワイトラベル?の贅沢プラセンタもっちり白肌BBとかっていうのも某成分解析ブログでみてトラブルなく使ってました(^^)色味があえばおすすめです!

• 11月6日
  • いーた

いーた

滲みがなくて描きやすいなんて、不器用な私にぴったりです!笑

他のところで相談した時に、肌が弱いならハイブランドを使うしかないと冷たく言われて困ってましたが、プチプラでも充分に機能してくれると知れて、嬉しいです😭✨

沢山教えていただいたので私なりに調べてみようと思います😊
    メイク用品だけでなく、アドバイスもいただき感謝です…!!
    詳しい情報をいただき、
    ありがとうございます😊💕

• 11月7日

退会ユーザー

ハイブランド=成分が安全 ではないですよ(笑)
    化粧水とシャンプーだけなら、産前共同研究してる研究者さんがいる国立研究所で働いてましたが(^_^;)
    安くても良いものもあるし、高くても良いものもあります。

顔の状態や乾燥の進み具合によってもあう合わない変わってくると思うので、成分解析サイトとか多少参考になるかなと思います!

• 11月7日
  • いーた

いーた

そうですよね…😥
    そういった所で働いていた方のご意見ですもん、信用できます😊💕

成分解析サイト見てきましたが、いろんなブランド?の細かい成分までわかって参考になりそうでした!
    もっと詳しく目を通してみます!

• 11月8日