※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうがないさん
子育て・グッズ

前橋市や周辺で個人参加可能なベビーマッサージやクリスマス会の情報を探しています。知っている方がいれば教えてください。

ベビーマッサージ、クリスマス会について
前橋市、前橋市よりの高崎、伊勢崎あたりでベビーマッサージやクリスマス会などのイベントをしている所知ってる方いたら教えてください!
ネットで探してもたくさんでてきて結局どれが良いのか迷っています。
周りに赤ちゃん連れの友人がいないので、できるだけ個人個人で参加してる方が多いところが良いです(^^)

コメント

☆スマイル☆

伊勢崎のフクイ産婦人科でベビーマッサージやってると思います😊私も1度だけですが参加した事あります👍

プーさんママ

遠いのですが💦
高崎市の榛名児童館で
ベビービクスやクリスマス会
その他色んなイベントやってますよ!^^*

おチビ☆ママ

毎月1回第2火曜日にフクイ産婦人科さんでベビーマッサージやってますよ😊
個人個人で参加してるママさんが多くて私も毎月参加してます😄
費用は1回1000円です☺️
足型スタンプも毎月とってくれて、体重も測れるので成長が見れて楽しいです😍
ちなみに今月は来週の火曜日の13日にあります😊
マッサージの先生も面白くて優しい気さくな人ですよ😉

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

横から失礼します😊講師の先生は私の高校の先輩なんです👍

• 11月5日
  • おチビ☆ママ

おチビ☆ママ

そうなんですか😊
    先生も2人いてお二人共とても良い先生です☺️

• 11月5日
はむねこ

横から失礼します。
青木先生ですか?私も去年は次男が生まれてフクイのベビマもランチ会もよく行ってました(*´∀`)

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

そうです😊私は3年前行ってました😁

• 11月5日