※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
その他の疑問

オススメの海外ドラマありましたら教えてください💕海外ドラマ好きならこ…

オススメの海外ドラマありましたら教えてください💕
海外ドラマ好きならこれを見とかないと!っていうような…✨✨

✩セックスアンドザシティ
✩ゴシップガール
✩デスパレードな妻たち
✩プリズンブレイク
✩ウォーキングデッド

は見ました☺️✨

プリズンブレイク見終わってしまってもうマイケル達見れないのかー…と寂しい気分なので(笑)
また何か新しいドラマが見たいです💕

コメント

🐭

今までご覧になってるドラマから考えると、、アグリーベティ、好きそうです♡

• ままりぃ

ままりぃ

歯の矯正器具した女の人が主人公?のドラマですよね?オススメされなかったらみなかったかもです!(笑)
    プラダを着た悪魔のような感じですかね…?あの映画好きだったので興味出てきました💕 ありがとうございます!😊

• 11月5日
  • 🐭

🐭

プラダを着た悪魔より、恋愛要素があります♡
    下の方も書いてる、ハワイ ファイブオーはめちゃくちゃ面白いです!
    ミステリーがお好きなら、
    ・ボーンズ
    はどハマりしました♡

• 11月5日
  • ままりぃ

ままりぃ

そうなんですねー🎵ミステリーやハラハラ系も好きですが、恋愛モノもたまに見ると面白いのでいいですねぇ💕
    ハワイ〜は知り合いからオススメされてたのですが、どんな内容かまでは聞いてなくて😅ここでも教えてもらって見てみよう!と思いました〜✨✨
    ボーンズも聞いたことあるので調べてみます😳どれも面白そうでプリズンブレイクのこと忘れ始めたのでよかったです!(笑)

• 11月6日
ママリ🔰

・24
・ロスト
・クリミナルマインド
・ハワイ ファイブオー

私はミステリー?刑事もの?が好きです😂

• ままりぃ

ままりぃ

私も最近は恋愛ばっかりよりはサスペンス?のようなハラハラする要素あった方が好きです💕
    24はやっぱり鉄板なので見たほうがいいですかねー😆
    ハワイ〜もそういう系統なんですね!
    どれも気になるー!(笑)
    ありがとうございます!😊

• 11月5日
みそしる

Game of thrones ですかね!
海外では知らない人いないくらい超人気ですよ!

• ままりぃ

ままりぃ

お恥ずかしながら聞いたことなかったです!調べてみたらすごい人気あるドラマなんですね😳!ファンタジーなのかな?なんだか映画みたいなクォリティですね✨とても気になりました💕ありがとうございます😊!

• 11月5日
  • みそしる

みそしる

たぶん日本ではそんなに有名ではないかもしれません💦💦
    全然ファンタジーじゃないですよ😂😂 ファンタジーだと思って見て見てくださいびっくりするので!!!笑
    超面白いですよ!いくら持ち上げても落ちないくらい面白いですよ!!笑
    でも、いくつかエピソードみないと、最初はつまらないかもなので根気よく!!!笑

• 11月5日
  • ままりぃ

ままりぃ

え!そうなんですかー!
    中世ヨーロッパ?みたいな雰囲気のファンタジーかと思ってました😆でもそのイメージのまま見てみようかな💕(笑)
    そんなに面白いんですねー✨✨めっちゃ気になってきました😍
    なるほど!見ていくうちに段々面白くなっていくタイプなんですね!
    見始めたら根気よく見ていこうと思います( ・ω・)و ̑̑(笑)

• 11月6日
ずん

プリティーリトルライアーズです💓
登場人物の女のコたちは可愛いし、
恋愛メインじゃなくてハラハラドキドキもするし大好きですッ😎!!!

• ままりぃ

ままりぃ

初めて聞きました✨✨
    調べてみたらメインキャスト可愛いですね〜💕
    恋愛以外にも楽しめる要素があるドラマっていいですよね😆🎵そういうドラマ好きです!(笑)

• 11月5日
もふもふ

他の方もおっしゃっていた、ゲームオブスローンズはマジでマジでおススメです!!夫婦でハマりました。
確か、Hulu限定だった気がしますが、ホントに面白いです。
あと、メンタリストもどハマりしました!

• ままりぃ

ままりぃ

ご夫婦ではまられたんですねー✨
    最近一緒に見てなかったので、誘ってみようかなと思います🎵
    Hulu入ってない😱💦と思い今調べてみたら、Amazon primeにもある感じ?だったのでよかったです😆💕
    メンタリストも面白いんですねー!
    きになる順番に見ていこうと思います❤️

• 11月6日