※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
ファッション・コスメ

洋服は大好きですがセンスがないのでどなたかアドバイスくださいm(_ _)m…

洋服は大好きですがセンスがないのでどなたかアドバイスくださいm(_ _)m今年のリリーブラウンの福袋で写真のセットアップが入っていたんですが、今年30になったので大人っぽく着こなしたいです。今の時期上着はを何を合わせたら大人っぽくなりますかね😔思いつくのはライダースくらいなのでセンスのある方宜しくお願い致します!

コメント

t

可愛い!!
色味が凄く好きです!💗
今の時期ならまだGジャンでもラフで可愛いかなと思います!😊

• r

r

コメントありがとうございます☺️
    可愛いですよね💕いつもモノトーンの服ばかりなので合わせ方が全くわからず💦
    Gジャン絶対可愛いですね‼︎ちょうど良さそうなのがあるので合わせてみます😍

• 11月5日
あんこ

ストールとかでも可愛いんじゃないですかねー
トレンチとか着ても良さそうですし。
ライダースにショートブーツとかでも可愛いっぽいですよね。
ナイロン素材ぽいブルゾン?みたいなのでも合いそうですね✨
ただ、柔らかい素材なので上着まで柔らか素材にしてしまうとだらしなくみえそうというか、カーディガンとかはあまり合わないんじゃないかなーとおもいます。

• r

r

コメントありがとうございます☺️
    ストール思いつきませんでした‼︎ストール羽織ったら綺麗めになってよさそうですね💕ブルゾンもカーキと白なら持っているので合わせてみます😊カーディガンはやめておこうと思います👏

• 11月5日