※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii-★
子育て・グッズ

2才の子がいます👦再来年から幼稚園に行かせようと思います❕田舎なのでた…

2才の子がいます👦
再来年から幼稚園に行かせようと思います❕田舎なのでたくさん幼稚園はないのですが、近くに公立の幼稚園が2つあります❕どちらも毎日送り迎えです。
1つの幼稚園は家から車で7分くらい、そのまま同じ小学校にあがる人が多い。
もう1つは家から13分くらい、園庭開放などよくやっている。
2つとも見学に行った方が良いでしょうか💦公立なので、園の方針などはそんなに変わらないと思うんですが雰囲気や先生方の様子を見に行った方が良いでしょうか💦
それか毎日送り迎えなので近い方で、子供の事を考えてそのまま小学校にあがる幼稚園を選んだ方が良いと思いますか❔皆さんだったらどうしますか❔よろしくお願いします🙇⤵

コメント