※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず吉
家族・旦那

ふと思いました笑皆さんが思う離婚される夫の共通点ってなんだと思いま…

ふと思いました笑
皆さんが思う離婚される夫の共通点ってなんだと思いますか?
私は家族を守れない夫だと思います。
マザコン夫・浮気夫・DV夫って考えると自分の家庭を守れてない人かなぁって思いました!
って考えるとうちの旦那とも離婚しそうだなぁ笑
筋金入りのマザコンなので笑

コメント

そうですよね😭
子供のことを考えていない奴が1番ムカつきます!←うちの旦那。笑

• みず吉

みず吉

なんか子供のこと守れるのかなって心配になりますね笑

• 11月5日

家族を守れない人、、、
確かに納得です🤔
うちの夫はいつまでも独身気分で自分中心、自分が今楽しければいい人なので離婚フラグ立ってまーす(笑)

• みず吉

みず吉

人は変わらないって言いますからね😓
    なんかうちの旦那は長男なせいなのかお母さん大好き過ぎて大丈夫なのかなって思います笑
    ありがとうございます!

• 11月5日
サカナ

何となくお酒、お金にだらしがない人が
浮かびました。
そういう人って自分が一番で
家族を守れない、大事にしない人が多いなぁと。

• みず吉

みず吉

確かにそうですね!
    うちのお父さんはそう言う人でした😓離婚してます笑
    ありがとうございます!

• 11月5日
テキトー人間🕺

自分に甘い人ですかね〜🤔
結局自分優先で、自分じゃなく周りを犠牲にするから見放されるのかなと😂

• みず吉

みず吉

まあでも男の人だけに限った事ではないのも現実ですよね(´・ω・`)
    女の人でも家事をしなかったり子供を放置したりする人も居るので😓
    ありがとうございます!

• 11月5日
愛

人を思いやれない人とかですかね😔
DVも浮気も家族のことを大切に思っていればしない気がするので😓

• みず吉

みず吉

なるほど!思いやりがない人ですね!
    私は浮気する人の気持ちが分からないです!DVと同じことしてますよね!人の心傷つけてます!
    ありがとうございます!

• 11月5日
ゆきち

うちの旦那もマザコンです、初恋っていつ?って聞いたらお腹にいた時からって真面目に言ってきてドン引きなのと吐き気がやばかったです。
男の子がいるママさんからしたら嬉しいかもですが30手前の男が言ってると気持ち悪くてしょうがないです。
断りも入れず妊娠中突然遠方から初対面な上に泊まりに来て、ストレスで過呼吸起こして実家に帰ったらなんで?と不満言われてたみたいで旦那には関わりたくないと伝えてうまくやってるつもりです、、
産後も1ヶ月も経ってないしボロボロなのに来週行くわ!とか突然旦那に連絡してきて旦那も受けちゃったみたいでこのクソと思いながらいやこの状況見てわからんの?こっちは余裕ないの!って旦那に言って断ってもらいました
母親想いではなくマザコンになると害悪です

• みず吉

みず吉

それは重度のマザコンですね(^^;)
    なんか自分の子供も親離れ出来なかったらどうしょうって思っちゃいます(´・ω・`)
    私は逆に旦那の実家にお世話になっている身なのですが義母さんが子育てに干渉してきそうで不安です笑
    今子供は入院していてまだ一緒に暮らしていないのですが子供には医療系の仕事に務めて欲しいとか言っていて優先的に治療してもらえると言っていてこの人孫にお世話になる気なのかってツッコミ入れたくなったりおばあちゃんって呼ばれたくないって言ってたり私は早く死ぬと言ってたり(脳梗塞になったので)あまりに女々しすぎて私と性格合わないなと思いました笑
    そうなった時旦那は私の味方で居てくれるのか不安です😓
    早々に出て行きたいけど旦那は結構倹約家なので出て行く気なさそうです😓

• 11月5日
ぴー

自分の優先順位が1番な人ですね🤔

• みず吉

みず吉

そういう人ってやっぱり結婚に対して軽く考えてたのですかね😓?
    ありがとうございます!

• 11月5日