※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
ファッション・コスメ

自分の唇の色が薄くて、口紅買っても思うような色に仕上がりません😭オペ…

自分の唇の色が薄くて、口紅買っても思うような色に仕上がりません😭
オペラのリップティントは好きで赤と限定のピンクを持っているのですが、赤は赤色にならず、2回かさねて色はのりますが赤色じゃないです💦
私のような人に合うリップって無いでしょうか…

コメント

r..*

りっちさんとは違うのですが私は血色が悪くて薄いピンクとかの色が映えないので、濃いピンクの口紅塗ってティッシュオフしたあとに薄い色の塗ったりしてます💦
でもディオールのアディクトリップグロウとジルのリップブロッサムは一度塗りで綺麗に発色しました!

mama

リップライナーでベースをしっかり作ってから口紅を重ねてみてはどうでしょうか😊❤️

♡プリヤン♡

私も同じくオペラ気になって買いに行きましたが、試しに塗ってみても全然色が思った感じにのらず…これは求めてるのとは違うなと置いてきたことあります😂わたしの場合はティントが合わないんだなと😥

CHANELのリップは発色もツヤ感も好みなので何色か持ってます🙆

今月の結婚記念日に深みのある赤のリップ買ってもらおうと思っております😜笑

くろにゃん

シャインリッチ使ってみてください!
プチプラでオススメです☺️