※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

岡崎市のエンジェルベルで出産した人、出産費用一時金プラス最高いくら払いましたか?

岡崎市のエンジェルベルで出産した人、出産費用一時金プラス最高いくら払いましたか?

コメント

RSKSmama

エンジェルベルじゃなくて
岡崎のフェアリーベルで産みましたけど
プラス12万で
名古屋のロイヤルベルで産むつもりでしたけどプラス20万って言われて辞めました(笑)

• かな

かな

ありがとうございます😊

• 11月4日
ころちゃんvv

2人ともエンジェルベルで出産しました😊
平日の午前中に入院でその日の昼頃普通分娩で出産(1人目は促進剤使用)し、2人とも9万ちょっとでした😄
その中に新生児の聴力検査と、任意の採血料金も含まれてます🙋‍♀️

• かな

かな

ありがとうございます😊

• 11月4日
ゆーゆ

すみません、グリーンベルなんですけど、
金曜日の22:31出産 普通分娩で、任意の検査も全部やって+5万で収まりました😊

• かな

かな

ありがとうございます😊

• 11月4日
asa

エンジェルベルで出産して+15万でした~😇
新生児聴力検査、任意の実費の血液検査はすべて受けてます!
私は予定日超過して平日月曜日の朝に入院して促進剤の点滴、効果無くて夕方に終了して子宮拡張剤いれて夜中に10間隔の陣痛で次の日にまた促進剤してお昼に生みました!
導尿して酸素もしました(笑)
なので普通に陣痛来て生んだ人よりかは色々してるので高い?かもです!

ママリを読んで約15~22万あればよっぽど大丈夫としり23万くらいは準備してたと思います(^o^)

• かな

かな

ありがとうございます😊

• 11月7日
miii

平日の夜中に出産し入院が、土日祝を挟んだためか19万かかりました😭
聴力検査、任意の実費のものはすべて受けて込みの値段です!
おもったより高くついたなっておもいました笑

• かな

かな

ありがとうございます😊

• 11月7日