※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

授乳をやめて妊娠した経験がある方いますか?体調不良で生理不順に悩んでいます。

授乳やめた途端に妊娠した方いますか?
体調不良でろくにご飯も食べれなくて半月前に母乳が止まって、完ミになりました。

産後2ヶ月で生理再開して生理も不順すぎで、排卵出血かと思いきやそのままダラダラ半月生理3日目みたいな出血がずっと続いてたのですが、今回の生理が終わってから出血もごく少量で(多分排卵出血)、しかも3日ほどで終わり、性行為もあったので、妊娠してないかと期待しているのですが…

授乳やめたら妊娠した方いますか?

ちなみに半月間ダラダラと出血してたのは病院行きましたが、特に腫瘍もなく問題ないと言われております。

コメント

よね

二人目、三人目ともに、授乳やめたその月に妊娠しました~。
二人目のときは生後2ヶ月で生理きて、一歳で授乳やめた月に妊娠。
三人目のときは生後8ヶ月で生理きて、同じく一歳で授乳やめた月に妊娠💦

ちなみにどちらも完母です。

  • あ

    おおお、すごいですね!
    なんか、それを聞いたら期待しちゃいます…笑

    • 11月4日
  • よね

    よね

    私もびっくりです…
    二人目のときは、二人目ほしくて計画的におっぱいやめて子作りした初回だったので、おお!やったぁ!と思いましたが、
    三人目のときは、噛まれるのがつらくておっぱいやめて、しばらく自由!お酒飲める🎵と思ってたら、まさかまさかの、また自分1人の身体ではなくなってしまったなーと😂
    期待できるかもですね😁💓

    • 11月4日
かりん

授乳している月に化学流産して、その次の断乳した月に妊娠しました☺