※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家事・料理

お風呂掃除について☺︎ルックのバスタブクレンジングを使っている方いま…

お風呂掃除について☺︎
ルックのバスタブクレンジングを使っている方いますか❓❗️
いたら感想教えてください‼️
今はリンレイのウルトラハードというものを使っているのですが水垢のウロコが落ちません。
良ければバスクレ買ってみようかと思ってます‼️

コメント

ももたろう

使ってますよ!!
最近新しく出たやつですよね?

こすらずツルツルになります!!
毎日だともしかしたら物足りないかもなので、数日に一度はこすった方がいいかもしれないですが…!

こびりついきすぎていると少しざらっと残るかなぁ?って感じもしますが、ツルツルなので今妊娠後期で、とても助かってます!!!

• ☺︎

☺︎

本当にこすらなくてもいいんですか🤩‼️
    バスタブ以外にも使ってますか❓浴室全部それで洗えたら楽だなぁと思いまして💦
    ワンプッシュで1m吹きかけられるってことみたいですが、かなり消耗しますかね💦

• 11月5日
  • ももたろう

ももたろう

おととい使った時は少しざらっと残った気がしましたが、、、
    毎日これっていうわけじゃなくきっと、たまにはお掃除もしてくださいってことだと思ってます(笑)
    もちろん、定期的にはこすり洗いは必要かとは思いますが、毎日のストレスはないですね!
    適当にやってるので、1メートル試してないんですが。

バスタブ以外はやったことないです。
    洗面台やってる人もいましたよ!

あと排水溝はこれ使ってみようと思ってます!
    人のインスタですが、この方がどれだけ汚れていたかは知らないですがとても綺麗になってましたよ!

• 11月5日
  • ☺︎

☺︎

週末は浴槽浸かるので擦って洗おうと思いますが、平日は頑張れません(笑)
    バスタブだけでも価値ありそうなんで買ってみます‼️

泡になるやつですね‼️わかります、触りたくないですよね😭
    うちも試してみます‼️
    ありがとうございました✨

• 11月5日
  • ももたろう

ももたろう

グッドアンサーありがとうございます!
    そうですよね、私もどちらかというとあまりやりたくないのでインスタで何人もの人が実感していて買うことを決めました。
    流石に頑固なものや、こびりついたゴミなどは落ちないこともありますが、完璧を求めているわけじゃなかったので全然役に立ちました!

• 11月5日
ゆきの

使ってます!
最初使ったとき感動しました😆ほんとにこすらなくてもキュッキュてなる……✨
でも3日目くらいかな?
入った時ちょっと汚れが残ってる感じがしました。
なので、ほんとに時間がないときはスプレーだけして、基本はかるくこすってます😊赤ちゃんいて目が離せないとか時間ないときは助かります💦
床やフタにも使えますよ!
あと、私だけかもですがスプレーしたあと多分軽く舞ってる洗剤のにおいがちょっときつく感じる時あります💦

• ☺︎

☺︎

床や蓋にも使えるんですか✨
    バスクレ1つで掃除が楽になるなら子供との時間も増やせるし助かりますね☺︎
    匂いは使ってみなきゃ試せなそうですね💦もしキツかったら子供が寝てからとかのほうがいいかもですね😭
    ありがとうございます☺︎

• 11月6日