※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じまぞの
妊活

生理が遅れており、妊娠検査は陰性。妊娠の可能性はあるか気になる。一度の検査で妊娠は分からない。

生理周期24〜25と早め。
だいたい毎月、生理予定日を待たずして生理が来てしまいますが、今回は予定日になっても来ず現在4日超過してます。
初期症状と言われるものは一切なく、普段PMSもほとんどありません💦
強いて言うなら、下腹部がちょっとチクチクしている事と食欲が止まらない事、便秘が悪化しているくらいです。
基礎体温も、いつもは急激に低下してその後すぐに生理が来てましたが、今回はまだ高温を保っています。
高温期は今日で14日目くらいだと思います。
生理予定日の10/31に一度ラッキーテストの早期妊娠検査薬で検査してみましたが、真っ白な陰性。
妊娠の可能性はないかなと落ち込みましたが、生理が来ないのも気になります😣
一度、陰性でもその後妊娠していると言うことはありえるのでしょうか??

コメント

さあ

今日で高温期14日目ならまた検査薬してもはっきりどちらか分かると思います(´-`

• じまぞの

じまぞの

コメントありがとうございます!!
    陰性を見るのが怖くてなかなか検査に踏み切れずで😣💦
    でも、思い切って検査してみようと思います‼️

• 11月4日