※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
ココロ・悩み

夫が自分の趣味の競馬が終わると、夜ご飯を実家で食べに行くので、同居中の妻はイライラしています。朝から忙しく働いて帰宅後もすぐに家事をしているのに、夫がのんびりしているのが気になるようです。

旦那にイライラします😑
夫の両親と同居していて、子供が小さいのと私の実家が近いため風邪をひいたときや、週末は実家に帰ってきています。そして、今は第二次妊娠中です。
旦那は子供に会いに自分の趣味の競馬が終わった時間あたり、つまり、夜ご飯を実家で食べて行きます👆🏻そこまではいいのですが、本当に最近何しにきてんの?😒と思うようになりました。
私は、同居のときは朝から忙しく仕事終わって帰ってきてすぐご飯の準備としてるのに、呑気にご飯食べられてるとイライラしてきます😵当たり前のことなんですかね?

コメント

タマ子

具体的には何が不満なのですか?
みきさんは義実家ではバタバタしてるのに、ご主人の義実家であるみきさんのご実家にいる時は何もせずご飯食べるだけなのが気に入らないんですか?

ご自宅で家事をしないのに、いきなり義実家に行って家事出来るようになるとは思えないんですけど、呑気に食べてないで手伝ってもらえばいいんですかね?
でしたら具体的に何してほしいか伝えないのでしょうか?