※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊活

排卵検査薬を使用中で、排卵が遅れている不安があります。のびおりから排卵までの日数について知りたいです。

はじめまして、妊活初心者です。妊活を始めてから3ヶ月になります。元々生理不順があり、いつ排卵が起こっているのか分からなかったため、今周期からドクターズチョイスの排卵検査薬を使用しています。今周期、またまた排卵が遅れそうで、現在は写真の通りです。昨日から少し線が濃くなってきたような気がします。トイレに行った際、のびおりも確認しました。ただ、のびおりは10月31日も確認済みです。のびおりから排卵までこんなに日数がかかるものなのでしょうか?このまま無事に排卵までたどり着けるのか、とても不安です(;_;)

コメント

me

私は病院でみてもらっています。
のびおりですが、今回私も早めに確認しましたが、排卵日はそこから6日後でした💦
なので、信用ならないなぁとおもったとこです(^◇^;)