※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるあた
子育て・グッズ

半田市に住んでる方、子供の服はどこで買ってますか?小学生の女の子です。

半田市に住んでる方、子供の服はどこで買ってますか?
小学生の女の子です。

コメント

姉の子供が小学生なのですが、H&Mで買ってるっていってました😊

• さるあた

さるあた

ありがとうございます。
    うちもH&Mで買ったりもします。
    今度2分の1成人式があり、そのときに着る普段でも着れる、でもカチッとし過ぎてない服を買いに行くのにどこに行こうかな?と思い、質問させてもらいました。
    半田市のことが全く分からないので。
    今日無事買うことができました!

• 11月4日
にゃーmama💓

うちの子は1歳なんですが阿久比のアピタの2Fでたまに買います🎶
小学生くらいの子が着る服も可愛い服見ますよー✨
JENNIとかあった気がします!!

• さるあた

さるあた

ありがとうございます。
    JENNIはたまに買ったりしてます。
    私は半田市に住んでいなく、長女が半田市の更生施設に入ってて、今月半田市全部の小学校が集まり2分の1成人式があり施設の中の分校に通ってて、その代表に選ばれ将来の夢の作文を発表することになり、そのときに着る普段でも着れる、かっちりし過ぎてない服を買うのに、どこに行こうか迷ってて、でも無事買うことができました。

ワンピース買おうと思ってましたが、全くなく…
    常滑イオンに行ってきました。
    うちの方だとイオンだとJENNIとか入ってるからあるかと思ったら、全然で探し回るのに疲れました。

• 11月5日