※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rilly♡
家族・旦那

ワンオペ育児🐥今日も主人は遅く迄お仕事や付き合いの飲み。帰宅してもゆ…

ワンオペ育児🐥
今日も主人は遅く迄お仕事や付き合いの飲み。。
帰宅してもゆっくり話す時間がほぼ無い。
私だって外食や外出して気分転換したい。。
たまに息が詰まりそうになる。。
普段こんな事考えないのに何だか今日はお豆腐メンタルです😩

コメント

アオ

うちもワンオペ育児です。
旦那が帰るのは夜遅く、私は子供と寝ちゃってて帰ったら起きます。
そして少し話すくらいです。
たまにはリフレッシュしたいですよね😥
私はそれを旦那に言ったら、飲みに行ってるじゃん!って、5年ぶりくらいに飲みに出た一回のことを言われて、自分はどんだけ行ってると思ってるん!
比べ物にならないだろ!!って言えませんでした。

• Rilly♡

Rilly♡

ご返信が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    お互いワンオペ育児お疲れ様です🙏✨本当、リフレッシュしたいですよね😂たまには友達とランチじゃなくて夕食で外出、、なんてしてみたいですよね😭🍽✨

• 12月3日
  • アオ

アオ

夜出るのと昼出るのじゃ気分違いますよね😅
    年末だし忘年会シーズンになって、毎週のように飲みに出る旦那に対してイライラしています。

• 12月3日
翔mama❤︎

お疲れ様です(`・ω・´)

私もワンオペ、休日もなんだかんだで仕事したり飲み行ったりゆっくり御飯でも食べながら会話...なんて出来ません😂
それで私や子供が何不自由なく暮らせているので感謝はしてます!!
が、ぶっちゃけ愛情減りました(;_;)笑
たまに こんな結婚生活がしたくて結婚したんじゃないのにな😅って思います。
でもたまに優しくされると愛情復活して、その繰り返しです🤦‍♀️
仕事なので、趣味優先しているわけじゃないから怒れないし難しいですよね💦

私は化粧して支度して子供連れて自分のものを買いもの行くのがめんどくさくて笑
子供が寝た後お酒飲みながらネット通販が楽しくて楽しくて😍笑
気分転換、大事ですよ!!

• Rilly♡

Rilly♡

本当にそうですよね😭✨
    お酒飲みながらネット通販💻👜
    素敵な響きですね🤤💕笑

• 12月3日
バナナ

私もワンオペで、飲食で朝方酔っ払って帰ってきて、ソファで寝られてお昼のんびり食べて携帯見て優雅に出勤されてまーす!笑
私は、500円玉ヘソクリをしてるのと買い物に行ったら好きなだけ甘いもの買って子どもが寝たら、のんびり食べてテレビ見てってしてます(^-^)

• Rilly♡

Rilly♡

お互いワンオペ育児お疲れ様です🙏✨500円玉へそくりandスイーツタイムいいですね👍🍰
    気分転換大事ですね!✨

• 12月3日