※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

宮崎市にお住まいのかた今度ランチに行く予定になったんですが、どこか…

宮崎市にお住まいのかた
今度ランチに行く予定になったんですが、どこかオススメのお店知りませんか?

あめいろカフェ
こごみ
ほのかダイニング

以外で教えてもらえると嬉しいです💓
たくさん情報お待ちしてます🙏✨✨✨

コメント

ちゃそ

つい先日、久しぶりにBABY FACE行ったら美味しかったです😊
量が多くて安いので、子供と食べてもお腹いっぱいでした😂

• にこ

にこ

コメントありがとうございます♡

ベビーフェイスボリュームすごいですよね😂💓
    参考にさせていただきます👍✨

• 11月4日
れもん

セプトクルール、オルトカフェが好きです😊

• にこ

にこ

2か所とも行った事ないです💦
    調べてみますね😊

• 11月4日
みちこ

メニーミント、プラスタス、オッタラ食堂はご飯が美味しい上におもちゃも置いてあるのでお子さんも連れて行くならオススメです💓
おもちゃはないですが、萌黄、オールウェイズカフェ、ダイニングかもめも美味しくてお子様連れに優しいですよ🤗

• にこ

にこ

たくさんお店あるんですね~😍
    中には行った事ないお店もあるので、調べてみます😊

• 11月4日
mama

他の方も仰ってますが!
先日友人に連れられ初めてBABY FACEに行かせていただきました!ランチの時間帯でしたが平日予約無しですんなり案内してもらい、ゆったり過ごせました🙆‍♀️
1番良かったのはやはり個室だったことです!子連れの方が多いように思えました😆
オススメです❣️

さくら

田野にあるディッシュ5が、今日初めて行って美味しかったです♥座敷席?が椅子の席とは別にあり、カーテンでしめることもできてトイレにはベビーベッドもあり、お子様ランチも3種類程あり、子連れの方も多く、でも席の間隔が広いからかあまり隣の声なども気になることなく、すごい子連れに優しくて、いいなって思いました😆自分も出産した後に、このお店なら行きやすいって思いました!
当日、営業中の席の予約はできないそうです!前日までなら予約ができるのかはわからないですが😅