※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のこびとママ
お金・保険

ふるさと納税でおすすめの自治体や商品について相談です。ステーキ肉やお肉の詰め合わせが悩みのようです。

かけこみになりますが、今年もふるさと納税をする予定です‼️そんな高くなく6万程度なので、大きなものは出来ませんが…。

おすすめの自治体や商品ありますか❓
今まで お肉 洗剤 アイス ジュースなど細々としたものを選んでいました。
5自治体以内におさめたいので、1つは2万程度でステーキ肉にするかお肉の詰め合わせにしようと思いつつ…悩んでます💦

コメント

はる

ティッシュペーパーやトイレットペーパーはいかがですか?
切れてしまった時にストックが無かったり、買い物に行っても荷物になるのでとても助かっています🙌✨
果物やヨーグルトは賞味期限内に食べないと!と焦るのであまりオススメはしません😭💨

• 3人のこびとママ

3人のこびとママ

遅くなってすみません💦
    去年 洗濯洗剤を頼んで重宝したのを思い出しました‼️生活用品も見てみます😊

• 11月27日
  • 3人のこびとママ

3人のこびとママ

コメントありがとうございました😊

• 11月27日
サラダチキン

お肉の詰め合わせですかね😁
我が家もかけこみして蟹、もつ鍋、焼肉セット、お肉盛り合わせにしました

• 3人のこびとママ

3人のこびとママ

お肉詰め合わせいいですね❤豚肉 牛肉…悩んでまだ出来てませんが💦さすがに今月中には決めなければと思って急いでます💦

遅くなりすみません。ありがとうございます😊

• 11月27日